気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-07-04 Fri 21:11

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

いつ探してもバラクス幻影がいなくていらっとしてる今日この頃^ω^
とりあえず装備とおっさん会話晒そう








とりあえずSP
シェルが高すぎて、全SPつけれないのでこんな感じ^q^
日本の時は伝箱出過ぎだったからまあこうなりますよね・q・
全部13↑にしちゃいたいところだけど
7次SPの為に貯蓄中
デストはしらん




全部委託で購入^q^
93服はたかさんに伝のを売ってもらいました・w・
シェルはもう諦めようか^ω^




羽15の人多すぎてこわい



たかさん女装週間
♀剣士かわえええええww
そしてごごてぃーもこんな感じだった気g
薄闇着物かわいすぎ




いつも通りろりゅと変な話してたらぴっちゃん登場!
とりあえずセクハラしてみた











^w^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | 新闇SPクルヨー>>
この記事のコメント
no.312:
キャーせっちゃんヘンターイ
2014-07-07 Mon 13:37 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.313:Re: タイトルなし
ぴっちゃん>
きゃっ///
とりあえず抱き着かせて><///
2014-07-07 Mon 17:34 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
