気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-08-20 Wed 17:00


4PC始めました☆(ゝω・)vキャピ
その後、落ちて面倒になったので4PCやめました、3でいいよ3で

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

こっちはやっと涼しくなってきました、秋だな
今年の夏は東京でリヤンオフ会したり
東京でたかさんと遊んだりとなかなか楽しかった・w・



とりあえず、13ちゃんから魔の水ソロ方法きかれて
それなら動画撮るわってなって撮った水ソロ↓



MOB殲滅しながら削ってく作業してるだけですが^q^
ボス中に注意する事は、無力化みたいなのにかかったら
MOBの攻撃受けないところにいくことくらいカナ
海龍は理不尽すぎるからどうしようもねえ
HPは海龍に備えて基本MAXが安全

外には隔離して自分の弓2キャラとたかさんが待機中
ボスのHPがミリ単位になったら、MOB沸かして待機の人入れて殴って終了
入れる時に注意する事は、待機の人入ってからMOB沸くと、MOBの数増えるから危ないってくらい・x・
あと、待ってる余裕があんまり無いから、海龍にあたったら高級使うなり
死んだら即復活するなりしてくれたら素敵ってくらい^q^






東京でたかさんと遊んできたんですが、
その時に作ってきてくれる予定だった誕生日プレゼントのチーズケーキが爆発したらしいwwww
焼いてる時に飽きて寝たとかなんとか^q^
たかちゃんシッカリ



で、遊んだ日に俺が持ってったDSに入ってたポケモンアートアカデミーで
たかちゃんにリザードン描いてもらいました・w・



ノーコメント




ゲーセンでとったラプラスとPちゃん
ラプラスとった時に後ろで見てた外人二人に
おめでとう!って言われた+ハイタッチされてわろたww
ノリいいなぁやっぱり^q^
そしてたかちゃんにとってもらった天龍
天龍かわいいよ天龍(´¬`*)



そして、行く時に新千歳空港で見て
帰りに買おうと決めていたピカチュウ
と、ピカチュウ買う直前に見つけた
愛しのリザードン2種とヒトカゲ
+可愛かったからデンリュウのぬいぐるみ
+出来心でリザードンが入ってるカードデッキ

~ファミチャ集~




ろりゅと二人の時はよくエロゲ、ロリ談義してる気がする^q^







うちのファミはひんぬー派が多いようだ
そしてたかさんヒドイwww




男の胸って、揉む以外に用途あるんですか・q・






次会ったらコスプレさせて公開処刑しよう







たかさんがジワジワウザイ





いっそのこともう性転換してしまった方がいいのではないかとry




オレクリ全員アウトー



この人は完全にアウト


7次SPがくるので、とったらまた更新するかもしれません・3・

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.316:
水レイドの動画ありがとうー
92になったらいってみる

けどロリコンとそんな会話ばかりしてるのか…(困惑
これもう性別わからねぇな
2014-08-20 Wed 17:14 | URL | 13 #-[ 内容変更]
no.317:
バストEだから たかさんをボコボコにしといてください^p^
2014-08-20 Wed 19:40 | URL | ぴっつ #-[ 内容変更]
no.318:
わいも千歳でそのぴかちうこうたわ
2014-08-21 Thu 01:14 | URL | はげ #-[ 内容変更]
no.319:Re: タイトルなし
13ちゃん>
がんば!
え、こんなの序の口だぜ(・`ω・´)

ぴっちゃん>
wwwwwwww
ちょっと揉ませt(ry

はげちゃん>
やっぱ買うよね^q^
2014-08-28 Thu 12:24 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
