気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がっくさーい
2011-09-25 Sun 22:31


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


今回は学祭ネタ!!
っていっても
コスプレの人を撮りまくっただけ^q^
学祭のプログラムの中に
コスプレ審査とかあるくらいコスプレしてくる人が多いですです
ダンスとかカラオケとかやたら上手い人が
グランプリとってたしそれ録音したs
なかなか楽しかったです・ω・


そんなわけでコスプレ枠!!





画質悪いのからいきま(´・ω・`)
左側はきっとメイドさんかゴスロリ
右側の男性は……黒執事のあの人だなっ
セバスちゃんって呼ぶあの人www




見たことあるけど何かわからない3人!
たしか全員男性・q・
男の女装コスプレ率たかすぐるwww
ちなみに下の迷彩の人はカメラマンでしt




上の人もろ男性www
下はなんとかの憂鬱のなんとかですね、きっと
内容しらんけd




これも知らない格好@@
やっぱり男性ですた
皆こってるなぁ(´ω`)





これはまあ言わなくてもわかるでしょうっていう銀さん
他にも色々いたけど盗撮しそこねt…ゲフゲフ





あ、あとオカマいました
パフォーマンス学科の劇に出てたオカマさん
呼び込みのときもなりきってて凄かったわwww
他の役者の人も個性的でおもしろかったww


あ、おれは猫耳猫尻尾つけてました^q^

明日から後期授業きっつー(´・ω・`)

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.30:
猫耳猫尻尾うp
2011-09-26 Mon 00:54 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
no.31:
黒>
だがことわr
2011-09-26 Mon 20:23 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.32:
猫耳猫尻尾うp

ってコスプレばっかってどんな学祭やwwww
2011-09-26 Mon 23:31 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.33:
パンケ>
パンケの写メうp
おれにぴったりの学祭だ!ww
色んな学科あるからそのせいもあるww
2011-09-27 Tue 00:10 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
