気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-09-15 Mon 17:40


ノーステイルエロゲ化計画


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

一応7次SPは全種揃ったので、レイドの感想とろりゅとのチャットのSSのせてオワリ





ミツバにあいてえええええ
しかし俺が幻神をやる事はもうなさそうだ^q^



子作…ルーセントハートも即飽きたし
ノス以外のネトゲはやれなさそうだ
とりあえず3D酔いがry



ずっと気にはなってたけど、有料ってのがちょっとww
期間決まってる体験も面倒でやらなかったり^q^



大鳳さんなつかしいwww
日本ノス民は元気なんでしょうか・x・



UKやる前にやってたHオンラインが終わってたらしいww
去年始まったばっかりじゃなかったっk




ノスは異常いれて集団で殴ればなんとかなるLvだけど
Hオンラインの方はまったく削れなかった記憶が^q^



8次も今回みたいなレイドになるのかなーと思いつつ
ノスのSPシナリオとかが今回全くないのもなんかなぁ
公式サイトでなんかあるのかもしれんけど英語読めないし読みたくないし^ω^
とりあえずメインクエの続きハヨ



日曜日のレイド終了後は7次SP入手できた人が結構増えたみたいで
7次剣士萌えの俺歓喜(´¬`*)



オレクリのメンバーもメイン職のカードは手にいれたようで
あとはサブの集まればいいかなー

こっから7次レイドに関しての個人的な考え・3・

レイドに関しては、UKやってる人ならわかる某廃ファミで戦況がガラっとかわるので
うちのファミは家長判断+レイド開く前の戦況+ファミメンの意見を見て
両陣営行き来してるわけですが、やっぱ批判とか多いですよね^q^気にしないけど^q^
気にしてたらカード貰えない+ファミ内不満が増えそうだし・3・

仕様であるムクラジュ阻止黙認なら、7次レイドも陣営移動できる仕様だしイインジャネーノ程度の考えww
人増えて入れないっていうのはまあそうなんだろうけど
まずポータル占拠しない+してる人全員ぶっとばしてから言ってくれwww
ポータルブロックは違反じゃなかったっけ、どうだっけ・q・
復活地点出待ち批判もあるけど、結局どっちの陣営も廃ファミきたら相手にやってるんだからどうしようもないよね^w^
自分達がやらなかったとしても、別のとこがやるんだから意味ナイ
ボス殴ってる方が痛いんだから、対人に人群がるのもしょうがない
FCの対人で敵陣に群がって劣性陣営フルボッコしてるのと同じようなもんダロ
そこに報酬があるかないか・q・

廃ファミの人たちはバランス保とうって考えて移動してるみたいなんだけど
カード欲しい、名声・キル数欲しい人にとってはバランスなんてどうでもいいだろうから意味ねー
今の仕様でバランスとれた対人望むのは無理なんじゃないかと
文句はとりあえず運営にでも言って、仕様変更して欲しいって頼むくらいしかないんじゃないかね・x・
クソゲーにいつまでも文句ボロクソ言いいつつ損するなら
クソゲーなりにどうすれば得するか考えて、名声とカードとれる用にするのが一番いいと個人的には思ってます^ω^

バランス考えたいなら、戦況変えられるような廃ファミになるか運営動かすか
UKファミの家長説得でもなんでもして、バランスとれる用に陣営わけしてもらうかでもしよう
うちはファミメンのカード揃うまでは金魚の糞でもいいかな・w・
家長とメンバーの意見次第だけどww
ファミ内で反対意見が無い限りは別にいいんじゃないかね
考え方はそれぞれバラバラだし、そこのファミの考えに合わないなら
別のファミいくなり自分でファミ作るなりするしかないしね・w・

なんかもう、UKで平等にとか考えて行動してるとやってられn
あからさまに負けるのわかってる陣営に留まるのは無い
バランス考えて負け陣営にわざわざ移るのも、戦況変える力があるファミではないので有り得ない
どうしようも無いネ

カードは欲しい、買うのは無理、一方的な対人無理、移動も嫌、完敗したらクソゲー、勝っても文句、
移動してくるファミに文句、入れなくて文句、でもポータルブロックは入る為だし皆やってるししょうがない、
バランス崩壊してて面白くない、でも負け陣営に移動して少しでもバランス良くしてみようとかは無い

何言ってるのか何したいのかサッパリ
同意、誹謗中傷、別意見、批判コメしたい人はご自由に^ω^
あくまで個人的な意見なんでww

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
