気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-09-27 Sat 04:08



魔だけやっぱ浮いてr


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
なんか新火・氷羽がモフモフしてます






今回箱からとりあえず全種類出したんですが、天使羽の使い道がry
前回出した闇・光羽は、俺のデーモンハンターと
いつか出るであろう伝箱払いって事で、たかせいだー用になりました・x・
ワッサーバリバリする羽になるのは+15だけなんで
ハンター15にするか悩み中



うーん、羽みえん^q^
+15ハヨ!






新火羽+15の人が結構いる・q・
このモフモフで燃えてるのは嫌いじゃかったりします・w・




俺的には、モフモフヲリが一番好きかなwww
出た火羽をヲリにつけようか悩むところだけど
+15にしないと意味ないからドウシヨウ
火属性10と移動速度+1だから、他属性SPにつけるのもあれだしなぁ




たかさんが別垢で弓サブ育成開始
なんかもうあれだ、キャラじゃなくて言動がかわいい^q^



メア出ても動かなかった水素君弓の動かなかった理由ww
水素くんも負けず劣らずカワイイ
お持ち帰り禁止らしい、残念



ろりゅは相変わらずロリコンデス
UKノスの人のキャラ名で、日本アニメの名前多いねーって話^q^



逆転裁判のゴドー検事
マジカッコイイ
わけわからん発言とかコーヒー顔面に投げつけてくるとかあるけどカッコイイ



逆転裁判の話できる人が今のとこ
13ちゃんとあむしかいないけど、誰か他にいないのかね・q・



自分のサブ魔とカップルしてたんだけど
あまりにも使わな過ぎてry
たかのサブを嫁にいただきました



光レイドの魔幻影がばぐった^q^
倒れて魂出てるみたいになった+タゲれない
倒せねええええ
たかさんいたからなんとかなったけd

眠いんでこんなもんで・x・
βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
