気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-10-01 Wed 15:41

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

祖母の店閉めるのに手こずりすぎてだるい今日この頃
1年かかってもやめられn
来月にはしめれるかなー^w^

続きはノス







前記事くらいで悩んでたハンターがあっさり15になって
ワッサーバリバリするひじき羽になりました・x・
羽が落ちて黒い電気バリバリしてます^q^
ハンターのひじきはまあまあありかね



こう羽ふった後に



バリってするんですが
黑いから実際に見ないとあまり見えない^q^
天使・火羽の方が派手カナ




FCもハンターで行ってるんですが
新羽無駄に目立つwww
右上の方に水羽いるけど
FC+人ごみだと目立たないな・q・



やっぱでかいですよねwwww
ワサワサしてるけど柔いから狙わないでください^q^



あまりみない水羽
何かが違う気がする
火羽の方が個人的にモフモフしてて好きだな・3・



シーアの方は、1区全釣りして一応倒せるかなーくらいには育ちました^q^
羽13くらいにはしときたい
リーパーさんはイケメンだけど使いにくすぎてry



+15記念に久々にサイドバーのノスプロフ更新・w・
プロフ何回更新しても変えてない朔夜のプロフ画
日本統合前に朔夜で青魔とりたて+FC出来たばかりの頃のこのSS
今じゃこの角度から撮れないから変えるの勿体無くて^q^
投げてる時のこの斜めからの角度がかっこよかったのに!!
いつからかどこ向いててもこっち側向いてくるように…^q^
残念すぎる!



相変わらず素晴らしい寝言率のたかさん・q・




さすがロリコン!!


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
