気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2014-10-15 Wed 21:52


参加人数減ったりしてるけど
日本に比べたらまだまだゴチャゴチャしてるFC^q^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪






この前行ったグレ遠征でなんと伝箱が!




中身は弓でした・w・
さくっと売りたいとこだけど、英語わからんからなかなか^q^




流行ってたのかしらんけどたき火アートが邪魔くさくなってきた今日この頃
熊かな・q・




よくわからんけど周りの人は
「Nice pig」「Nice bear」「Nice mouth」
一体どれが正解なんだ^q^



最近たまにいってるファミタン
サブがゾロゾロストーカー+たかさん眠いからサボリでストーカーしてくる^q^
そのうちファミ団長いきたいねー

~弓装備~



95・96はのんびり集めるんで
あとは弓と防具+10にしてシェルをいいものに変えたい



材料買い漁ってアクセ作りました・w・
リングはお高いんで後々^q^
HPMAXとクリ減ついたし満足




主要SPは14になった+新羽付けた(wk以外)んで
キャノンは火羽15予定、ホークは悪魔14が気に入ってるから悩み中



FC抵抗も早いうちに完成
ケルトス足、バラクス手ベースがホシイ
他の抵抗は大体純正5合の各B抵抗
あと銀手とバラ手5合
水足だけ弓は持ってないことに今気づいたけどイイカ
純正6合はいつか出来たらいいなー程度

~魔装備~



委託で安かった伝サブ+自力で出したシェル
弓サブにつければよかったかなーと思ったりもするけど^q^
杖は某日本の廃人様に格安で売ってもらった物+ハーモニー総領が安く売ってくれたシェル
詠唱中断無効ないしSが巨大モンスターだけど気にしたら負け^ω^

防具はこれまたハーモニーの人からいきなり耳打ちきて
なぜか90mくらいで売ってくれた防具+委託で50mだったシェル
PVPもうちょい欲しいけど、基本的に伝シェルはお高いのでry
神秘+7 近距離回避でもいけたしまあしばらくはこれで大丈夫だろう^q^
杖防具+10にしたいけどどうだろう
とりあえず弓キャラ優先・x・



これも材料買い漁って作ったアクセ^q^
リング作れる日はくるんだろうか…




基本はこれでいけるFC抵抗
ヴォルポセは一応これで全抵抗100超えるから
巨人ベースはのんびり作る予定
バラ手純正5合+各種B抵抗5合持ち



ヴォルポセはそのうち15にしたい
ヴォルはタイタン、ポセは売れなかった新氷羽ついてます^q^
7次レイド対人はポセでしかまだやったことないや・q・



補助的に光レイドで闇魔使うけど
必中なのはシーアだからシーア強化したい^q^
とは思ってるけど、弓のデーモンハンターが優秀だから
使わない気がしないでもない・x・




鑑賞用に+13にしたい2枚
ホリの足早くしたいから新悪魔羽でもつけようかと思うけど
それだと14の触覚つけたくなるからry

~剣士~



剣士作り直してるからSPだけ^q^
どうしても+13にしたくて速攻強化した2枚!
ヲリモフモフ火羽にしたい^q^
bskは素羽+13か悪魔+14どっちかナヤム



かっこいいけど使い道ないリーパー様
フェイス当てるの下手すぎてつらいクルセ
…^q^



最近あまりお目にかかれないブレードさん
スピア強いからなぁ^q^



カンストしても使うのか謎なクワガタ
スピアは13にしときたいけど
まず剣士がいつ90になるのか…


今回はこの辺で!
βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
