気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
2014-10-21 Tue 19:09
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

7次レイドが成功したりしなかったりな今日この頃
7次SPより新パートナーSPが気になr


続きはいつもどおり




この前の記事更新してから強化したらアッサリ+15に・q・
このもっふもふ感がタマラン
でも似合うのはキャノンとヲリと7次くらいだと個人的に思ってr




新羽だっせーwwとか思ってたけど
並んで走るとカッコイイ
水羽はウーン




この前ファミ蜘蛛いってきました・w・
中身は俺、すいそくん、ろりゅの3人
ハートなんでこんな減ってるのかというと
道に迷った俺のサブのせいです、申し訳ありませんでした^q^
蜘蛛の道は覚えられる気しねえ




その後無事成功・w・
金ウマー



そしてファミ団長
これも中身3人で俺、たか、ろりゅ
結構いけるもんだけど、たかの高級消費が大変そうだった^q^



ボス部屋で俺のサブ弓3死であぼん
タイマーが29になったくらいで無事成功!
報酬ウマー




遠征繋がりでカオスだったグレ遠征
まず1階の1ボス釣ってる時らへんにヲリの人が回線落ち^q^
MOBが大量にきてワタワタ
もう一人いた剣士にヲリ頼むも釣りできないってことで
俺の犬で2階のMOB釣り^q^
サポートしてくれる人がいたから、そこまで大変ではなかった・q・
日本の時みたいに犬のLv94で防御等級+10だったら楽だったんだけどなぁと思いつつ
無事ボスに到着




そっからがひっどいwwww
MOB殲滅追いつかない+盾無視+ヲリ無能wwww
かなり粘ったけど、オイル2~3本使ってボスのHP赤と黄色を数回彷徨ったくらいでハート全滅オワタ
遠征のヲリの人選は大事だな…



戦績と貢献が意味わからんことに^q^
基本的に7次レイドは天使が悪魔フルボッコしてるゲームなので
装備と抵抗が並以上あれば余裕で稼げるっていう
伝シーズ+6シェル無し+てきとーな防具のサブ弓でも
集団で範囲うってればキルとるの余裕な状態^q^
悪魔は悪魔で、天使側のポータル出入りしてキルとってるから
あんまり強さ関係ない対人ゲーになってます・q・
ボスはあれ、痛すぎて少人数の時は手出したくないwww
人多ければ、朔夜で自分の専属ホリさせればほぼ死なないカナ
とりあえず名声入ればなんでもイイヨ



相変わらずロリコンなろりゅ
おっさんな俺
CP厨なすいそくん
ただの変態な家長(酔っ払い)でお送りしております



すいそくんが大体予想のはるか斜め上を行く返答してくるwww
そしてこのファミに健全な人はいない・q・





そういうことだよ



なんか宗教できたんで信者募集中☆(ゝω・)vキャピ
で、ジュビアのパッド!!!




フェアリーテイルのジュビア×グレイが好きすぎて買ったんだけど
勿体無くてつかえねええええ
ほこりかぶるの嫌で箱からだせねええええ
ってことで、この状態のまま飾ってます^q^



ろりゅぶっころ^ω^



大体1Gずつ下げてく人が多いんですが
思いっきり下げてくる人が出てきてケチな売り手の俺イラッ
でもすいそくんは可愛いから許す



委託登録だから頻繁にチェックしてる暇人ですドウモ
たまにギリギリまで値下げ抗争して
さがりきったら自分だけ高値に戻して売れるようになるまで放置とかやってるからいいんだけどネ


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。