気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-01-16 Fri 03:19



いない間に変なイメージが増えていくたかさん^q^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪




最近ノスでやってる事は、遠征とチャットとtptサボリくらい^q^
Darle隊団長連戦、chami隊ケイヒス、たまに朝方にあるバラ15連
これくらいしかやる気がry
チャットは相変わらずろりゅと変な会話ばっかしてます^w^



結構つかえない93剣士防具を素賭けした結果
珍しく消えないから、これは伝いけるか!!とか期待したけど
やっぱり古代^q^
なかなか伝にはならないネー




ノスの遠征が開かれるまでは暇なんで、結構前に放置してた
幻想神域はじめました・3・
♀がグリモア+ハープ
♂が太刀+サイズ
前ちらっとINしてた時にろりゅが作ったギルドに一応入ってます^q^
のんびりぼっちプレイしてそのうち飽きるだろうなキット


βуё βуёφ(。・ω・。 )


別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
