気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-01-26 Mon 22:55


やらしい

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

相変わらずケイヒス、団長、幻神しかやってません^q^




最近の俺のお気に入りの人^w^
団長リダ兼ヲリやってる人なんだけど
釣りが上手いwww
その分高級pot結構使ってるみたいだけど
丁寧すぎて惚れました^q^
団長のボタンをよく頼まれるけど
この人の遠征ほど押すのが楽な団長はナイナ…
ミスとかなければ安定の10~9分クリア
装備豪華ってわけじゃないけどステキ




この人に限らず、悪魔羽+14ヲリかっこよすぎる(´¬`*)
自分のヲリも悪魔羽にしようか新火羽にしようか悩み中・3・
2枚目も14にして、そっちを悪魔にするのもありかなーとも思ってる^q^



最近の魔のインベ事情がヒドイ
これ+パートナーリュックにヴォルポセが散乱してる状態
売るのにキャリ買うのも捨てるのもなんだかなーって感じで
どうしようコレ



うるせえどっかいけって思ってたら
名前呼ばれてびびった^q^
たまーに漢字の方で呼んでくる人いるからビビル
大体の人はneかoneoって呼んでくるからなぁ
向うではそんな感じに見えてるらしい・x・
まあ、だからといってbfはしないんですg



ニセコイのゲームを中古で買ったっていう話
ろりゅの突っ込むところがおかしいwww



FTこれから読む人は
ジュビアとウェンディとグレイを愛でてください




寝落ちが日常茶飯事なたかさん・x・
先週の土曜日は電話しても起きないくらい爆睡してたようで
次の日の朝起きてから「だめだだめだだめだあああ」ってなんか叫んでました^q^



とりあえず朔夜が♀になりました
気分転換^w^
2枚目デーモンハンターも+13になったし
ホリをそろそろ14にしたいところ・3・



おわらn




幻神の方は、見た目だけイケメンになりました^w^
Lvもちまちまやって55Lv




欠片10個でバハムートさんゲット
それにしても10個って多くないっすかね…




あらイケメン(´¬`*)



バハムートさんはなんか人探ししてるらしい




マジカヨ





イケメンにこんなこと言われるなんて!!!!
鍵を♂キャラで開けたんだけどそれはry
そっち系興味ないんだけど
気にしなければこれは萌える




リンク中・3・



合体技的な奴やると合体して一定時間ドラゴンになれる・x・
ドラゴン好きにはタマラン



ドラゴン中の技はこんなんとか
あと2つあるけどまあいいだろう^w^




こっちはのんびりてきとーにメインクエでも勧めます^w^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
