気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-01-28 Wed 22:57



みちゃんが久々に降臨!!
相変わらずLvあがる前に飽きて去っていった^q^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

幻神というか、バハムートさん多め^q^




基本的には土日の前半7次レイド対人だけやって、今月はこんな戦績・w・
最近は天使側の廃ファミ、ハーモニーが来ていないのか
敵に美味しい人がいっぱいで貢献名声ウマー
敵が少なすぎて悪魔側ボス撃破成功とかもあったし良い感じ




そんな中での廃ファミメンバーたーきんさん
何だその戦績おかしいだろ…
たまにフレチャで話すけど
この人含めたハーモニー+15キャノン3兄弟には本当に追いつける気しない^q^
まず+強化が100ってのがもう気が遠いわ…


~幻神~




55Lvだったかになったから行ってみたイフさん
5階の化身倒して7階くらいまで行って挫折^w^
あんなん無理ッス
バハムートさんも即死シマス




BOX30個買ってあけてみたら
これ2つと緑のやつ1つゲット
♂にこれはどうなんだろうと思いつつ使用中^q^




はいゲットー
パートナーシステムがきたので、クエストのラブフィッシュ・x・
4人までいけるらしいよ、モテる人やったね^q^




安定のぼっちなんで自分のキャラと組みました^w^
刀の方はLv60まで上がった
あとはバハムートといちゃつきながらノスでそろそろLv上げしようかなぁ^q^


~バハムート~



前回も言っていた人探し
何か約束してるらしい



そんな大がかりな事してまでこなくても^q^





忠犬キャラなんすか
忠犬キャラ好きなんで問題ないけど!




人間界の物を食べる必要ないとかいいながら
弁当は食べたいらしい






どんだけ好きなんだwwwww
って思って見てたら




自キャラが前世女だったとかそういうのかと思ったら
元々約束した相手も男ダッタ
つまり、男の心のこもった手料理食べたいって事なのk
いや、それでもバハムートさん好きだ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
