気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-02-03 Tue 21:25



グレボス部屋のこの部分めんどくさいよね^q^

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

木曜日から雪祭り開始らしいんで
そのうち行こうかと思ってる今日この頃
今回はノスオンリー






今日はがっつり強化しました^w^
+10連続成功だったんで、そこまで出費はなかった
その後スピア+13にしようとして
破産したっていうry
13には無事なったんですけどね!




この人が大分しつこいwwwwww
新ペットのバイキングトリクレクレ
ファンとか言うなら買えよ!!
さっきもPT送ってきて、白いパンクヘッドあげるから
バイキングトリ4匹くれ!レアだよ!
みたいな文章を延々と送ってきてた^w^
いや、いらねーよwwww
3匹でもいいよじゃねーよwwww
丁重にお断りしました
そんな感じのUKノス生活^q^




噂の新ペット




左上のが自キャラにかかるバフで
左下が8%の確率でペット自信に入るバフ
性能はパートナーSPの虎か狐のバフと被せると
ホリのヒールが捗る^w^
ただ、梟より10kほどHPが少ない+抵抗的に
壁にするには微妙なところ
対人遠征用かなーとも思うけど
梟の攻撃力+10%も捨てがたいからウーン
今のところ、ホリ用になってます^q^



サブキャラにトリを渡そうとおもったら
アレ?



ペットじゃなくて家だったのかお前




開けるとスクーター乗ってる人に^q^




メインPCだとちゃんとうつるのになあ
サブPCだとだめらしい




俺のお気に入り剣士の二人
よく白チャで喋ってるんだけど
やっぱ会話内容が面白いww
やっぱナルトは向うでも有名なのね^q^




そんなダークさん
tptでよく回復してたら、ダークさんからプライベートヒーラーの肩書をいただきました^w^




団長遠征でもこんな感じ^q^
嬉しくないかどうかと聞かれたら嬉しいけど
会話等はほぼできません、英語なのでry




団長遠征によくいるsinichi
日本語のキャラ名うってくる人は珍しい^q^
耳打ちの/外せばまあうてるんだろうけど
一体何がしたいのかこの人はよくわからんwww
結構好きだったりするけど^w^




新火羽つける予定だったヲリに
結局新闇羽つけました・x・
いやだってこのかっこよさには勝てn
もう1枚育てて+15にして新火羽つけるか
デスリッパーさん+15火羽にするのもありだなー使えないけど。全然使えないけど^q^




全職のSP羽が育ってきました・w・
魔はシーア+13と赤魔+10以外は14持ちってとこまできて
羽は日本の時より強化進んだなぁ^q^
あとはジェム強化と95装備とシェル探しかな…
先が長い・x・

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.325:
羽育ちすぎwww
2015-02-04 Wed 01:09 | URL | まいっち #-[ 内容変更]
no.326:Re: タイトルなし
まいまい>
UKの課金品安いから、結構育てやすいよww
2015-02-09 Mon 15:54 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
