気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-02-09 Mon 15:31


なんか狙撃されそう

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近ノスちゃんとやってるんで、更新多め^w^



水素君は相変わらずかわいい
俺も伝シェル欲しいんだけど、たっかい^q^
伝箱も70~90mだし、シェルが出るとも限らんあたりがなんとも…




興奮しだす米wwww
今思い出すと物凄い作品だったなアレハ



ズンゴオオオオオオでなんかめっちゃ吹いたwwww




ろりゅは相変わらずぶれない




いやー、変態さはたかが一番だと思うけd
なんたってこのファミの家長だし^q^




結局全員変態ってことに・x・




水素くん良いこというなあ><



変態道まっしぐらファミなのだった




ケイヒスでたまにみるこのひと
いつもは高級とか優れのほぼ強化してない装備
で、この前のたか隊ケイオスでこの状態のままレイド
死にまくるし、いい度胸すぎるwwwwww
lagって言っとけばすべて許されると思っているのかね^q^



巨人靴ベースヴォル6合の2個目ができたんで
魔と剣士にうつしました・w・
これで来週のカオスレイドで多少は硬くなるだろうキット



剣士の方も大分かたくなりました^w^
伝防具になれば完璧なんだけど
93までが長い^q^




最近気にいってるヲリ
+14悪魔羽がかっこよすぎてもうwwww
なにより硬いのがry
tptで一応釣り壁できるくらいにはなったカナ
ただ、他の人が釣ってきた奴を集めるのは
だるいからやりません^q^
多いんだもの、壁しないなら量考えて釣ってくれ^ω^

今回はこの辺で・x・
βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
