気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-02-13 Fri 23:18



変態メンバーが増えて地味に賑やかになってまいりました
動いてるキャラが20近くいるけど、中の人は大体7~8人くらい^q^


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

今年もバレンタインイベがやってきました・w・





イベ初日は、白チャや全体で
チョコくれって叫んでる人が溢れ返っていました^q^
20kで買うからチョコ送ってくれとか必死wwww
なんか可愛くて気に入ってるsinichiも井戸付近で叫んでたんで
今年最初のチョコはsinichiにプレゼントシマシタ
その後、お返しにくれたんだけど
くれた瞬間ESC押しちゃってry
もう一回送ってくれたsinichi萌え^q^
因みにon eoはUKの人に見えてる俺の魔の名前らしい・x・



その後も、もうちょっとで+10ってまだ騒いでたんで
2個目もプレゼント^w^
今んとこ魔で毎日2個ずつあげてる気がすr
残りのチョコは自分のキャラに連打したりしてます・3・



初日で大きい祝福になって喜んでました、ヨカッタヨカッタ
伝+10防具の輝きはたしかに憧れるからなあ
今回のバレンタインで一番最初にくれたのはぴっちゃんでした
初日INしてすぐもらったwwwwありがとう!!!材料集めるの早いよ!!!




そんなshinichiと日本人大好きなkishが参加してたグレニガス
で、俺はUK初剣士参戦にしてノス人生初グレヲリ=釣りするはめに^q^
たかの釣り手伝ったりしてたから、UK釣りは大体わかったんだけど
メンバーが悪すぎてやばかったwwww
レイド開始~ホリがいねえ、とりあえず1ボス付近はそのまま釣り
⇒kishがホリになってくれる

1階1ボス~遠くからボスペシペシするだけでとってくれない
⇒仕方ないからなすりつける形で渡す
1階2ボス~誰もとりにこないから隔離終わらせて俺が釣る
⇒4人くらい以外は2ボスの存在しらないのかっていうくらいなスルーで2階ポータル直行

2階1ボス~shinichiがボス釣りに行ってくれる
⇒誰もとりにいかない^ω^
2階2ボス中~誰も第3ボタン知らない
⇒知らないのにshinichiが探して押してくれる



ボス~入ってすぐリダ3死でアボン
⇒鳥沸いても半分くらい倒しにイカナイ
⇒卵になる→ROCKLAIの虎パートナーの範囲技→数十秒で鳥が無限ループ
他の人が何度注意しても聞かない^q^
⇒MOBが沸くとpoisonのファイヤーストームの子供が量産されて卵がry
⇒POT使わないすばらしい
⇒ボスのHP回復がえげつない
ってことで、見事10分後くらいにハート全滅して終了wwwww

kish凄く良い子なんだけど、ホリだとヒールあんまりしてくれないのよね…
UKでは、crystal(小卵)を殴る=ボスの回復量増加ってのが知られてないのかね
なかなか素晴らしい初ヲリグレニガスでした^w^
釣り覚えたいから、今度たかさん連行しよう




ノス画面右上のMAPにMAPボスの印が出てたので見に行ってみるとコレ
最近MAPボスが村にいきなり大量発生したりするけどこれってたしか…




うん、紛れもないロードハトゥスさん
目だけ出現させてて笑ったwwwww
ケルビナス出した時は海龍が村中走ってたのにこの差wwww
とりあえずフルボッコしときました^w^
報酬は勿論ありませんでしたけd

最近ダークさんいなくて団長ないから暇すぎる・q・

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ファミルール的な補足付きver | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.327:
いつのまにかSSとられていた・p・
2015-02-14 Sat 07:24 | URL | ぴっつ/Pittun #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
