気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-03-11 Wed 22:04


PCを再起動すると、ロリコンが起動されるという不具合が発生したので皆様も気を付けましょう

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪




やっぱこの人面犬こわいですよね^q^
剣士には最適なんだけど、カワイクナイ
数匹余ってたので、たかとナイフさんに売りつけました・3・

~強化~



ナイフさんと俺の強化が同じ時間に成功・w・
たかせいだー15ガンバレ




ってことで、2枚目ヲリがやっと憧れてた火モフに!!!
1枚目の+14悪魔羽は防御振りなんで、こっちは火力振りにしました・w・
火力振った意味あるのかと聞かれると
ないかもしれない
気にしたら負け



ヲリを+15にした二日後くらいに赤スク30枚買って
出来たのがこれら・q・
俺の強化運急上昇してるんじゃね今wwww




タイタン+15ヴォルかっけええええ
bskの羽もタイタンにしようか悪魔にしようか素のままにしようか…
bskは青魔と同じで、鑑賞用に+13と+14両方欲しい^q^
♀シーアさんは好みじゃないので除外

~Darle~




最近やっ憧れの♂剣士Darleとの親密度が増してきた…!!




フレ申請したのとボタンやりまくったのと
多分この会話のおかげ^q^
英語合ってるかしらんけど、意味は一応伝わってたみたい・w・
団長は人気あるけど、ケルトス開くタイミングいっつも悪くて
人集まらないんだよな^q^




最近では団長ボタンのプロフェッショナルに昇格しました
光栄です
この後kishが「she is 1/2(たか) professional」って言い直してたけd



そして死ぬ俺^q^
1階2ボタン前で他の人に死なれるとハードタイム突入するのがツライ
珍しい叫びが聞けたんでこれもありかなと思いつつ
2死は自分が許せないので高級連打で逃げ延びました^q^
ノスでの楽しみの一つになってるんで
これからも参加させていただきます!!

~その他~



ある日、村の定位置で座って放置しながら別窓見てたら
HPが真っ赤に^q^
MAPを見ると、村の中央にボスマーク
またか…と思って見に行ってみると




GMと相変わらず埋りながら上半身裸体なモルコスさんがいました
エー



目だけプルプルさせてたハトゥスさんと違って
叫ぶ叫ぶ^q^



HP赤にした原因はこれだったwww
GMさん何してんすかwwww
そのうちカリゴアとか出してくるんじゃないかとちょっと期待している



アレナでナイフさん、ろりゅと遊びました・q・
やっぱホリは強い
防御と属性振ってるから、大抵の事には対応出来る^q^
最近弓が霞んできたけど大丈夫か


~ろりゅ~



どっちの顔にしても色々危険wwww



相変わらずブレないろりこんでした^q^


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | ファミルール的な補足付きver>>
この記事のコメント
no.328:
そのうちロリコンウィルスが蔓延する日も遠くないのです
2015-03-11 Wed 23:59 | URL | ぴっつ/Pittun #-[ 内容変更]
no.329:Re: タイトルなし
ぴっちゃん>
なにそれこわい
元からロリコンな俺には効かないから問題ないが…!
2015-03-12 Thu 02:05 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.331:
俺の友達にロり顔きょぬーがいたの(過去形)
2015-04-08 Wed 02:37 | URL | ほごん #-[ 内容変更]
no.332:Re: タイトルなし
ほもんたん>
過去形がなんだか哀しい
だがロリで巨乳はだめだ…!
ロリひんぬー推し
2015-04-09 Thu 01:13 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
