気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-04-09 Thu 04:52


イラっとしました^ω^

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ってことで、ノスUKでイースターイベントが始まりました・w・



ボスの片割れ青鬼っ娘
他の人が赤鬼っ娘倒してる間、一人が青を釣ってうろつくっていうレイドです^q^




箱から出るものは、↑の新パートナーSPと
羽10、ミステリー染色剤だったかなんだったかが1
いらないコス、各種ジェム(8次のも出る)
アンセロくらいしかまだ確認してないでs
コスしか出ないしな…




鬼パートナーのスキルでシャドウが使えるようになった魔^q^
消えれる時間はランダムっぽい
20秒近い時もあれば5秒くらいの時もあった
効果はアサシャドウと同じカナ





とりあえずファミメン+野良数人で行ったレイドで撮った動画・x・




相変わらず遊び心満載なこっちのGM^q^




延々と沸き続ける水玉・x・



沸かせるの好きだなほんとに^q^




そしてイベント仕様の遊び・q・




名前もレベルも無しかよ^q^

~その他~



防具図面2枚自分で、1枚は全体で売りに出してた人から90m+モフ羽で購入
ついに日本の時でも作れなかった96防具が…!!!




結構使えないならアリダ
ってことで、弓で賭け地獄











弓のこの賭け運のなさよ…
しょうがないので朔夜さんに全てを託すことに^w^







!?!?!?!?



朔夜の賭け運はんぱねえええええwwww

その数日後、朔夜で良い剣防具二つと弓二つを賭けてみたところ







わけがわからない




その後連続5~6回固定ひきつつも
+9になりましたとさ^q^



そしてbskが+15になりました///



悪魔羽かっけええええw
でも+14の方が好きだったりry
火モフ羽にするのもありかなーとおもっている
これで各職2枚ずつ+15持ってることに



Darleは相変わらず呼んでから風呂に行くwwww
そういうとこも素敵です^w^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
