気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-04-18 Sat 01:29



去るのはええ^q^

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


今日はほぼ装備とSP晒しメモ
幻神はもう5chの幻神神殿前でずっと放置してます^q^




水レイドで出たシェル
古代コンバでこれはヒドイ




前回の記事でカンストしたゴールドを使って
メイン武器図面2枚購入して杖つくりました・3・




いつもどおり朔夜で賭け
相変わらずの成功率



そして2が連続→神秘orz
めげずに賭け続行




2回くらい動いてまた神秘^ω^
諦めきれずに続行^q^



ありがとうございます!!!!
ってことで、魔の96服と95杖が伝になりました




委託で一番安い伝コン買ってこんな感じ^q^
相変わらず詠唱中断無効無しだけど
いいシェル出るまではこのままの予定!





とりあえず96Lvになるまではこの装備
弓とタイマンするとMP持っていかれてryになるけど
大抵の攻撃には耐えれる魔になりました^q^
残るは弓装備と剣防具ですが
のんびりやりまs



杖作った残りのゴールドで75mの伝箱買って出たシェル



こっちが前出したシェル
魔防具につけるにはどっちがいいんだろう
シェルは全然詳しくないから悩み中

~魔SP~



Lv92以上になるとほぼこれしか使う事なくなってしまう^q^
毎日たかがケイヒス開いてくれてるおかげで
結構+強化が進んできたポセヴォル
もうちょっと火力と耐久欲しいんで+100ハヨ



愛しの青魔///
ケイヒスで極稀に使ったり
野良火山レイドでやってみたり
+13はほぼ観賞用…^q^
日本の時から+15夢見てるんだけど
なかなかやる気がry



光レイドでしか使わないシーア
ホリはヒールが結構好きだから遠征でやりたい
やる機会あんまりないのがかなしい



使い道がない
8次出たらもしかすると闇魔つかえるかも?

~剣SP~



+14の方しかほぼ使ってない^q^



スピアあるからほぼ使わないブレ
フェイス当てるの苦手で補助要員のクルセ



ヲリの次につかってるのがbskかもしれn
剣士メインで使うことがあんまないから
スピアも野良ケイオス行った時くらいしかry



7次はry
クワガタは日本の時からほぼ使った事なかったから
コンボとか覚えてない・q・

SPはこんな感じ^q^
剣士があと11%で92Lvなんで
そのうち狩りしよう

βуё βуёφ(。・ω・。 )

別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
