気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-05-08 Fri 02:21



ファミLv10達成!!!
ファミとかカップルで出来るものがもっと増えてくれればいいんだけどなー


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪






先ほどついに魔が96Lvに…!!
ソロデス、ソロ左右通路やったり
たかさんに手伝ってもらったりでやっと´q`
もうとうぶん狩りしたくナイヨー
弓が60%近くなっちゃってるけどさすがに疲れたwww
赤魔とか使う機会ほぼないけど
カンストしてないのもあれだし、あと4Lvだから育てよう
のんびりやっていきます^q^




この前何気なく入ったヒスレイド
呼ばれてFDと謎の冒険者いてびびったwwww



まさかのGM主催レイドでした^q^
普通に進行してたな^q^




帰るって言ったあとになかなか帰らなかったGMヲリさん
タングルを出して消えていきました^ω^
GMタングル沸かすの好きだなあwww



数日後にまたGMレイド
今回はタングルからはじまり
人参、暗黒、ココ、火山3種のメドレーでした・q・
タングルはサクサク
暗黒はハート全部使い切って一回失敗してリベンジ^q^




ココもあぶなっかしいけどクリア
GMがペットにしてるモグラかわええwww
メインクエで倒す時はめんどくさかったけど^w^




ケルトッス
他のレイドからだけど、GMのペットがランサーのでかいやつww俺も欲しい・q・
ここら辺から剣士で行った事を後悔しはじめる
ヲリしたんだけど、進行がおっそいwww
GM目当てで入ってきてる人ばっかだから仕方ないんだけど^q^
進行遅くて釣りは楽だったけどwwww
その後バラクス
変わらず遅い



リダのGMも死亡したグレニガス
GMと喋るのに夢中でおそいし補助しないwww
2階はバフ無しで釣りしました、くっそ痛かっt
途中であの盾の自バフも消えちゃってもうry
ネタで行くのはいいけど、時間無い人にはおすすめできないGMレイドデシタ




ついさっき行ってきたグレニガス
廃ファミHarmony隊!!
一般枠が2枠しかなかった=13人化け物
まあ、サブとか結構いたけど
くっそはやかった^q^
ED入った時の倒す速さが尋常じゃないwwww
そして無駄の無い動きと一切死なない人たち
補助もしっかりヲリの所に集まってボス前全補助
流石すぎた



旅行先で1キャラしか動かせなかったので
久々に入ったMagina隊ヒス
久々にsinichiといちゃついた^q^
喋るわけではないけどフレしててエモで会話する程度の仲・x・



たかさんの魔に朔夜のヴォル強奪されました><
じゃなくて、ジェム強化してもらいました^w^
装備してみたいっていうのでこうなった
すみれさんは似合わん却下・д・




尻キャラ紳士がフォクシーに目をつけている…!




これでいいらしい
どんだけ尻好きなんwwww
そこ尻の部分ではないと思うけどイイノカ





離婚しました




再婚しました
最近は弓使ってないから魔の方がよくねって事で^q^
それに♀キャラだしな!今のとこ!
朔夜青魔♂を見たくなる衝動にかられるけど
8次SP♀かわいいからこのままいこう…


さてさて、先月の25日~今月の4日まで
北海道でたかさんと遊んでました^q^
ほぼ定山渓ビューホテルに泊まってたんだけd
他に行ったとこといえばゲーセン・x・
何撮ったかの画像をたかさんが楽しみにしてたんで載せとこう^w^



とりあえず初日に真ん中の猫とって
邪魔になるから夜に一旦俺の家に行っておいてきました^q^
たかさんがこっち来たときゲーセン行くと
大物いっぱいとれてなかなか嬉しいwww
大体棒突っ込んで落とす系とかつるしてある奴をちょっとずつ落としてくれが得意ラシイ
ヨッシーは大型UFOキャッチャーでとってもらた(´¬`*)
ベイマックスは初日に俺がチャレンジして駄目で
諦めきれずに最終日付近にやったらやっととれた^q^
DVD買うくらいにはベイマックス好きです・3・



フィギュア系はこんな感じ
CCさくらは自分で1発でとれました、メズラシイ
一番欲しかった怪盗キッドのとれてニヤニヤ
大好きなゾロとローさんもとってもらった^q^



そして艦コレ福袋なるものがあったんで
天龍の福袋とってもらったら
なんと天龍おっぱいパッド…!!!!!!
汚したくないからつかえねええええ
ジュビアのおっぱいパッドも買って飾ってあるし^q^
たかさんも欲しくなったのか、艦コレしらないのに赤城さん福袋とってた^q^
中身のおっぱいパッドは赤城さんじゃなかったけd
あれ誰だろう…わからん
近所のダイエーでも穴に板つっこむみたいな奴で
パイの実とってもらったけど、母さんに強奪されたんで写真なし・x・
親子そろってパイの実ファン^q^



最終日に最後までわたわたしてたたかさんを空港まで送りに行った帰りに買ってきた
メガリザピカ、CAピカチュウ、リザードンストラップ^q^
メガリザピカずっと欲しかったから買えてよかったwwww




前回買ったパイロットピカチュウと並べるとこんな感じ・3・
カワイイ




ついでに前回とったピンクヨッシーと今回のと、ずっと前買った小ヨッシーも並べてみた
かわいい(´¬`*)
一応たかとは4か月おきくらいで遊んでるけど
次会えるのはいつになるのか・q・
とりあえずお互い風邪治そう^q^




ちなみに自分の母親へのお土産はコレ
母さんの誕生日色のは緑だったかな
俺のこれ8月で茶色だった^q^




父さんにはじゃがぽっくる
差がありすぎじゃないかって?
気にしたら負けです

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | SP8の動画>>
この記事のコメント
no.337:
僕の島風おっぱいマウスパッドの谷間は大変なことになってマース

つか、なにげに艦これ続けてたんやw
今度艦これ記事でも書いてーな。
2015-05-08 Fri 09:10 | URL | こなたん #-[ 内容変更]
no.338:Re: タイトルなし
こなお>
島風の谷間で一体何を…
はっ…!ま、まさかry

艦これインして天龍みてログアウトしてるくらいだなあww
たまにはやって記事かいてみよう
2015-05-08 Fri 21:31 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
