気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-06-16 Tue 19:53



久々のパンツ・x・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

大分更新してない間に
8次SPが実装されました・3・




踊りは相変わらず変www




しかし♂剣士がくっそカッコイイ
そして♀魔がくっそカワイイ



弓ry
もう剣みたいなの持っちゃってるけど
弓としてどうなんすか・q・



毎度お馴染みのSPクエスト
モミの森で徘徊してるNPCに話しかけるクエがあるんだ が
いつ見ても死んでるwwwww
死体のそばで復活するの待つんだけど
死んだ位置で復活するわけじゃないので
また探す→数十秒後にはもう死体で発見の繰り返し^ω^
もうちょっと耐久あげとけよwwwwwww
まず抵抗0%ってなんだよwwwwww



奇跡的に死ぬ直前に見つけて会話終了!
こいつ即死するのにMOBに自分から特攻してくから
見つけるの難しすぎる^q^
MAPボスにまで手出すからもうry



遠征は、トリトリになったりトゲチューになったり
雷に打たれて即死するようなごく普通の遠征デス
高級が美味い



因みに40人レイドなんで、リストが気持ち悪い
構成はヲリ2、ホリ2以上、クルセ、wk、sp8
弓少な目でクルセ多めが安全^q^
pbないとミニボスの1撃で死ぬ人が大半
気絶+トリトリに変身+雷連撃きたら高級使えないからオワリ
高級力と運が試される遠征・x・
クリア出来る隊が限られてるというか
もう1~2隊くらいしかない+90Lv以下は基本蹴られるんで
買った方がはやいかもなあ



成功隊は1~2時間連戦するのが基本なんで
フェアブと高級が必須
それに伴って高級が値上がりしてて
破産しそう^q^




最近はsinichiとも一層仲良くなりまして
遠征よく誘ってもらえるようになった・w・




BANされていたらしい家長のTurkin弓も戻ってきたらしく
ハーモニーがSP7レイドでまた活発になってきたww
TurkinはUKで出来た初めてのフレだったから
帰還してくれてうれしいwww
そしてやっぱりつよい^q^




元ハーモニーのEhrenとも最近フレになって
SP7でたまに共闘したりしてます^q^




俺が2枚、たかが1枚防具図面を出したので
図面二枚貸してたかの96防具作成しました・3・
古代からスタートで、最終的に神秘になったラシイ



防具試したいってことで、アレナで勝負した結果・x・
堅牢相手だとギリギリ勝てたり負けたり^q^




たか魔にお古の93杖貸したので
俺の96防具試すために殴ってもらったら3・q・
ダメカットついてないコスでも大分耐えれるようになりました
でもFCのスピア集団は嫌いです^q^



酷い言われようだけどsp7剣はゴミ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
