気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-07-22 Wed 15:44


今日のメンテ後から夏イベ…!!!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪



さてさて、今日から夏イベなわけですが
なんだこのくっそ可愛いパートナーSPはwwwwww
バニーガール!!!!
死ぬ気でとりにいきます
最近は遠征開いてくれるうちのバ家長が忙しくていないんで
ファミで行けるか試しつつ野良に入り込むしかなさそう^q^
SEかどっかのイベ遠征動画見ると
巣穴沸いてそっから兎雑魚が沸いてきたり
でかい人参降ってきたりと楽しそうデシタ
イベでとれなかったら課金解禁するしかry




♂レネゲを後ろからみるとパイナップルみたいって俺が言ったら
水素君が♀はナスに見えると…
ナスなのか?wwwwww
しかし♀のアホ毛かわいい(´¬`*)




この前行ったSP7レイドでついにカリゴアホーンげっと!!
最近まで存在すらしらなかったホーン
2%の確率で最高プレイヤーLv×50までの攻撃&デバフを反射するバフがつくっていう
それとは別に、4Lv以下の悪い効果耐性10%
巨人ヘルメットにバフつけた感じかね・x・
早速魔で使ってみました



サブ剣使って試してみたんですが
ミスばっかでなかなか判定が出ないっていうあれwwww
目やっても当たらんなんだこれ^q^
やっとでてSS撮ったけど、素だからまあこんなもん^q^



ろりゅも試したいっていうので、港でテスト
士気+目あっても外す外すwwwww
やっとバフ出たと思ったら、次の攻撃ミスでわからずwww
その後やっと出たけど、ろりゅ的にはSP8帽子のが欲しいという結果に^q^
釣りとか敵にフルボッコされる時にはいいんだろうけどなあww

その後Darleがやってきて雑談
俺も試してみたいから1回貸してくれないかって言われたけど
これ1回装備すると取引不可になるっていう・x・
Darleは信頼してるけどできないわーっていう感じでいちゃついてました^w^
向うも特大数十セット分の移動頼んできてくれるし
意外と信頼されているのかもしれないっていう妄想をry



そんなDarleさんは相変わらず10分団長をやってます
めっちゃ1人で喋るwwwwwそういうとこも素敵です^ω^
そしていつの間にかDarle Timeという言葉が出来ていた・q・



最近たかさんいないんで、大体日本人の話し相手があむっていう
とりあえずぶっころしたい^ω^





…^q^




ほんと何言ってんだ^q^





しねと言われる為に言ってるとしか思えないんだけど違うのカ



ケイヒスも大体あむ隊かHeaven隊で消化
あむ隊は俺と水素君とあむで10枠埋まってるけd
3キャラ入れて思ったことは、やっぱヒスで3キャラは無理だなーと^q^
2キャラでさえ危ういwww
ケイオスは鬼のおかげで生き残れるからまあ^q^




相変わらずはまってるグラブル
都市伝説かと思ってたスーパービンゴが出ましたwwww




おかげでクリス様ゲット



ついでに称号もゲット
次の称号は累計10億メダル
今2億だから、あと8億分勝たないといけない
遠い^q^


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:0 | トラックバック:0 
<<lolaレイドでhideテスト | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
