気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
lolaレイドでhideテスト
2015-07-26 Sun 04:59


ナイスバディーなにーちゃんに誘われて
紳士がやってきた

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪



※ケツに入れる必要あるん=うさぎしっぽ



さてさて、はじまりましたバニーレイド
鬼畜すぎて全然成功隊なかったけど
最近はちらほらでてきた模様



俺の初成功隊であるSaiko隊
シャドウで暴動タイム乗り切った^q^



人参ミサイル振りながらの成功!!
気になる報酬は



うさみみかわええwww



3つあけてでてきたこれら
青いのはマルのチェスト^q^
ゴールデン開けたらジェムでて、マルは熊帽子(8日)でした
いらねええええ
他にも狐箱、SP8箱も出た^q^
パンプキン帽子とか鬼ゲットしてる人もいるから
過去のイベ箱が出てくる感じなのかコレ
もちろんバニーSPもでるみたいだけど
まだ全然出る気がしません^w^




ちょっとテストしにサブとバニー遠征いってきました・3・
ボス部屋入って、2キャラともボス殴りつつ人参と巣穴出現まち



出現したらまあ2キャラじゃ当然倒せないので
シャドウ
ボス部屋にいる全キャラシャドウしちゃえばボス動きません^ω^



暴動タイムに入ってもシャドウしてればなんのその




ボスの射程範囲外にいれば、シャドウがとけても襲われません
ちょっと近づくと、雑魚MOBはよってくるんで
端っこでちまちま倒しとけばいいんじゃないか



暴動タイム入ってからボスに殴られる→シャドウする
他の人がシャドウしてれば、ボスには見つからずに切り抜けられる
他の人がシャドウ解除&タゲとってると暴れる



ボスが暴れてる時に持ってるバフ
翻訳してないけど^q^
人参の方はまあ、2秒ごとに1800回復と移動スピード+2

暴れる方はクールダウン90%
常にクリティカルヒット
95%の確率でHP10%減らす
…なのかどうかは不明
とりあえず、暴れたら全員のタゲ外れるまでシャドウしてる人でも襲ってくるから
大体の隊はここで遠征から抜けて終わり^q^
Saiko隊みたいに全員いければ余裕そうなんだけどねえ



昨日は天さんに誘われてあわよくメンバー+オレクリ3人でチャレンジ



最初は6人でやったので、人参メンバーは1人1本ずつ!
別に下ネタじゃないです><
そして進まない話^q^



大鳳さああああん



結構連戦したけど成功できず^q^
チャットもボイチャも面白かったからありっす^w^
もちろんオレクリメンバーはROM専で
俺は画面共有でろりゅのエロゲ画面鑑賞をry



その後、アレナいったら真っ先にとんでくる天下さんのPT
ずる賢いぞこいつ^q^
その後きたろりゅもPTに拉致されて
残りのメンバーフルボッコしてました^q^
そして現れるGodofDeth・
フルバフ+高級使ってるのに
おめーら弱いから楽しくねえ!みたいな事言ってたけど
ありがとうって返しといた^ω^
今日メルトでアウトにされたけど、素のまま座ってた俺が悪いから許そう^q^
前わざわざ全釣りしてtptブレーカやってたけど、基本放置してるから許そう^q^
でも色々かっこわるいからあの人嫌いです^q^



最近というか昨日あたりから仲良くなったかもしれない天下さん
レネゲ+15くっそかっこいいもぎとりたい



jeff隊に行った後に、なぜか2人でバニー遠征いくことに!



開始早々に僕は見捨てました^ω^



天下さn…もうめんどいから天ちゃんでイイヨ
jeffレイドの時にお弁当食べようとしてオイル連打したらしい天ちゃん
90分分もったいねえwwww
いやー、ボコられてる姿も素敵ですよ^ω^



その後、井戸横で雑談
羽でかくて伝装備でいい性格してる剣士はストーカーします///
あ、天ちゃんは除外で



この返しは殴りたくなるwwww



3時tpt前にMr-Blackが井戸横に登場して
tpt後開くっていうから一緒に参加・x・
箱どんなに開けてもウサコスしかでないんですけどー^q^
バグなんじゃないっすかね^q^
くそう…



ゲイじゃーっていうからゲイなのかと・q・



Black:ファミいれてくれない?
俺:俺らはチャットで日本語ry
Black:しってる、日本語わかるよ。ohaiyo-,boku orangecrystal daisuke
っていう会話の後から
おねーちゃんと呼ばれるようになりました・x・
可愛いからいいけどwwww
てか、UKノスの人は大好きの事ほとんどdaisukeって書くけど
なんでなんだろうwww

こんな感じの土曜日でした^w^
今日は日曜なのに11時~21時まで仕事があるんで
今から速攻寝ます…^q^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.339:
だいすけはVineとかで流行ったからかなあ?
ビートマニアIIDXってゲームでだいすけって曲があって曲の途中にポーズとって「だいすけ」っていうシーンがある
2015-07-26 Sun 09:02 | URL | ぷらん8 #7.Yunq.s[ 内容変更]
no.340:Re: タイトルなし
顔>
ほおお
ビートマニアはやった事ないから全然わからんなあ
2015-07-26 Sun 19:21 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
