気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2016-01-03 Sun 06:35




壱さん花火で大はしゃぎ・x・


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

明けましておめでとうございます!!
今年も今まで以上によろしくお願いします・ω・



たかさんまじカニっすわ



この前、俺の弓キャラにGMからメモが届きまして
システムの関係で名前を変えてほしいとのこと!
次のメンテ終わったらneでも朔兎でもなくなります^q^



長い付き合いのファミメンは大体本名しってるけど
水素君は未だにしらない・3・
俺と同い年で原子(アトム)くんはさすがにキラキラしすぎwwww




相変わらずアイテム整理大好きなたかさんのランドに
ゴミを捨てるのがケイヒス後の俺の仕事です





まじでゴミなものも律儀に拾っていくこの人^q^
結構使えないシェルとかもまいてるのに
わざわざ拾ってくれるwww





乗り捨てされるヨッシーの気持ちになって言えよ!!!



久々に天ちゃんが動いてたんで、りさ・天ちゃん・壱さん・俺でアレナ・3・
りさは相変わらずくさ…やわいなあ´ω`



最近アレナに行くようになって思った事は
属性振りだとタイマンで全然ダメ通らねええええ
ってことで、魔サブから+11ヴォルをはぎとって
+13にして属性振りに変更
+15を攻撃振りにしてみました・ω・
ダメ変わったかどうかあんまわからない…^ω^



最近りさ繋がりで仲良くなったゴッドに呼ばれてファミアレナ
キャノンVSヴォルでギリギリ勝利^q^



アサシンでギリ負け



ホリ指定されて惨敗wwww
防御と属性のホリだから無理ですん…
回復がまず追いつかないwwww
その後、お互いの装備見せあって終了
くそ、その装備全部くれよ^q^




グラブルはマグナ攻刃集めにはいりました!
自発で確定流ししてるんだけど、なかなか落ちない^q^
理想編成にするにはかなり必要になるから
当分マグナ武器集め…
十天衆もそのうちとりたいところ!
なので、俺に風キャラください
持ってる風SSRがクリス様のみとかつら

さて、色々誤解される事をふりまかれてるようなんで
訂正固定記事かいてきますね^^^^^^^^

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:2 | トラックバック:0 
<<何か変な事いいふらしてる人がいるらしいので(1/3)固定記事 | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.345:
そういえば今更ながら、職場の人で、わしより↑の年齢で、

アトムさん

いるよ…
2016-01-26 Tue 16:45 | URL | shifirine #-[ 内容変更]
no.346:Re: タイトルなし
しふぃさん>
まじかよ…
昔からキラキラしてる人はいたのね…
2016-01-27 Wed 12:15 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
