気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何か変な事いいふらしてる人がいるらしいので(1/3)固定記事
2016-01-03 Sun 06:41
新年の挨拶は今日の普通のブログ記事で書いたので割愛!(2016/1/3)
(固定で本文長文だと邪魔になるので、こっから↓は追記に移動しました・3・)




本題にいきなり入りますと
まあ某Pさんと揉め事(?)があったのは
ノスUKやってる古参日本人の人達は大体知ってると思うんですが
新年早々、ありもしない事+自分自身がやろうとしてた事を
Pさんが俺とかたかだけならまだしも、オレクリメンバーのせいにしてるらしい。


いや、それだけなら実害ないからいいんだけどwwww
それを俺の知り合い以外の人とかにも言いふらしてるらしくて^ω^
事実を話したうえで、知らない人からオレクリファミこえぇ…って思われるのは
事実だからしょうがないんですけど、90%くらい嘘の話を他人やらノスUK始めたばっかの人に話して
誤解されるのはちょっと困るんで
追記で色々な人からの証言を元に、どれが嘘でどれが嘘なのか書いていきます^ω^

長くなるよ!!
とりあえず、一番誤解ときたい衝撃的だったものは一番最初に書いたけど^q^




まず一番最初に言っておきたい件

~洗脳()に使ってた話~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:たーさんに対して我慢の限界を感じて
たーさんアカウントを無断でつかってた時に
装備・SPを自分に移そうとした。
口ではいっても何もできなかったが
せつらにそそのかされた
その後○○さんに止めてもらった


↓実際
たーさんについての相談は夜中までうけていたし、アカウントを無断で使っていることも知ってた。
が、たーさんのオイル交換とか委託販売の管理の為だと聞いていた。
たーさんが来ないから、ファミの事がどーのこーのという相談をうけて
じゃあ戻ってくるまで家長をPに移したらいいんじゃないかとアドバイスはした。

それを聞いてPは同意したうえで、たーさんが戻ってこなかったら
たーさんの装備とSPを自分のキャラに移して使う+たーさんをファミから抜かすとか言い始めたから
さすがにそれは駄目だろ、やめとけと引き留めた←ここ大事^q^

そそのかしてねえええええええええwwwwwwww
この話を数人にしてるらしいwwwwwwそんなん俺まじでやばい人じゃんwwwwwww
しかも俺と接点なかったり、UKはじめたばっかの人に言ってたらしいwwwwwww
引きとめるかドン引きして関わりを断つことはあっても、そそのかすことはねーよwwwwww



P:オレクリはやばいファミ、遠征で少しでもミスしたら「黙れ」とか暴言吐いてくる
すぐにBLにいれる、特にたかとせつらには関わらない方がいい

まじで使えない+言い訳ならべる海外勢にたかさんがshut upって言う事はあるけど
日本勢に言った事もBLに入れたことも一度もねえええええwwww
+オレクリメンバーも全くそういう事いったことないwwwwww
むしろ、Pの方が邪魔とか上から目線で言ってくるって話きくんだけど^q^
自分の話を他人に置き換えて洗脳に使うのやめてくださいwwwww

この話をされた人にはオレクリファミやべぇ…とか死ぬほど恐れられてたし
その人の遠征にろりゅと参加した時は、物凄く緊張してきょどられたらしいですが
話すようになってから怖いという誤解はとけたようで、今は仲良くしています(´¬`*)

これらの話をきいたのがつい数日前だからほんとびっくりしたwwww
俺がそそのかした話の誤解もとけたしよかったけどwwwwひどすぎww



~オレクリから蹴られた理由~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓数人に話していたらしい話がこちら
Pさん:自分が開いた遠征で、間違えてオレクリメンバーのサブを蹴ってしまった事が原因。

↓実際に蹴った理由

・ファミチャを1人で埋めていく

・長々と相談事をファミチャに書く

・ファミチャに書くだけではなく、ファミメン個人個人にも耳打ちで同じ内容を何回も相談する

・↑っていうのは迷惑だから控えるように家長が差し障り無く何回か注意したけど変化無し

・ファミに入る理由として、メインキャラをキャラデリして新しくキャラを作り直したいからと聞いていたのに
 一向にファミに入れたキャラを育てない

・これらの理由により、ファミメン数人から苦情がきていたので家長が蹴る事を決定


間違ってサブを蹴られたくらいで怒るような器の小さい人はうちにいません^^
一応↑には書いたけど、メインキャラキャラデリの話とかはぶっちゃけ大した問題じゃないことは言うまでもない


~蹴った後の対応~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:たかさんは何も言わなかった、たかさんはツイッターでずっと自分の不満を言い続けてた
キャラを消そうと思ったけど、海外ファミの人に止められてやめたが、その事についてたかさんが批判しはじめた

↓実際の対応

・蹴った理由はP本人にたかから直接伝えた

・Pがキャラ消せばいいんだろと逆ギレはじめたので、くだらないからキャラ消すのやめろと空リプ


・Pが理解しないうえにツイッターで1人喚き続けてる+ツイッターで「直接言えよ、
何のためのコミュニケーションだよ」とかいう特大空リプブーメランかましてきたのでたかさんがPをBL・ブロック

・BLとブロックされた事でまた喚き出してたから放置

批判するどころか止めてるうえに助言もしてるっていう



~日本人の超優しい○○さんにブロックされた理由~~~~~~~~~~~~

P:キャラ消すのを取り消すかどうかの相談中に
たかさんへの不満をいってブロックされた

↓実際の理由

・数時間、しかも真夜中まで毎回同じ相談に付き合わされてるのに
アドバイスしても、「私は変われない」の一点張りでああこれもうムリだ→BL



~ブロック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:○○さんや、たかさんには一切していません
同じことをして、同じ苦しみを感じたくない

↓実際
・何故か俺がブロックされてる謎

まあたしかにその二人にはしてないね!!
俺別にPさんと個人的にもめてないのにブロックされたけどまあry




~俺の話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:せつらが○○○さんや、ジャスティンさんたちを甘やかしてる人って言ってて許せなかった

俺の考え:言ってない、Pが他人に甘えてるとは言った

うん、言ってない



~Pがkishから聞いた話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:たーさんもPも行動していなかったがたかは行動したってkishが言っていたが辻褄があわない。
たかは行動していなかった。せつらも同様に応対する気がない。

↓実際

・もう↑で書いたけど、たかは蹴った理由はちゃんと伝えている+キャラデリ引き留めもしている

・俺もPが蹴られた時にしてきた耳には対応したし、アドバイスもした
たかとの俺はまた別だから、前と同じように接してくれても大丈夫と伝えてもいる

そもそもこっちからこれ以上の行動をする理由がない



~たかとの話合いの場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:彼(たか)と話しをする為に手をうった
kishに言われてSNS関連のBLは外した

↓実際
いやいや、話してあげてくれって必死に何日も頼み込んできたのはkishだけですから
P本人何もしてませんから
仲良しに戻れるように頑張ってるって言ってたらしいけど
話合いの場をもうけようと必死に動いてたのはkishだからな
最新の話合いで開口一番「kishから大体の話は聞きました」っていってきたけど
色々おかしいからなそれ

そして結局BLしてたの


~遠征にて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:偶然一緒に参加してたせつらにわざとグループヒールかけなかった
そこからオレクリと距離をとりはじめた
kishを含めた人達までオレクリの遠征にはいれない、キックする制裁をしはじめた

俺の考え:いやそんなの気付かないというか、どうでもいい
この事より前から距離とってた
kishはもちろん蹴ったことはない、蹴るとはいいつつファミ名なんて見てないから他のメンバーも
制裁で蹴ったりはしてない。メンバーのLvと装備の問題


~なんかよくわからない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P:階段から転落して頭ぶつけてから、たかの事をわすれてきてる
もうオレクリメンバーと仲良くしようとは思ってない

俺考:頭ぶつけたからしょうがないね^^^^

後日

P:階段から転落して頭ぶつけたのも
たかとの悩みで考え事してた結果の事故
仲良くしなくてもいいから和解したい

俺考:人のせいにするな
意見がコロコロかわりおる


本当にこれで和解する気あるの?????
これだけ嘘ついてて?????
外人にも言いふらしてるという噂はきいたけど、そこは真偽がわからないから何も言わん
まだまだ書きたいことあるけど、これ以上長くなるのもアレだしきりがないのでここでストップ^q^

それでも一度話したいと思うならどうぞスカイプでチャットでも送ってください
たかはもう話したくないらしいですが
俺は対応くらいはします、活動時間内なら・q・
別窓 | ノーステイル(UK | コメント:1 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.344:
P:○○さんや、たかさんには一切していません
同じことをして、同じ苦しみを感じたくない

↓実際
・何故か俺がブロックされてる謎

wwwwwwwwwwwwwww
2016-01-04 Mon 14:54 | URL | 名無し様 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
