気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2016-02-09 Tue 04:55

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪




今日…というか昨日
札幌雪まつりにいってきました・3・
TV塔のとこから順番に見て行ったんですが
やっぱ寒い^ω^
手袋と暖かい靴必須ですわ…
一応会場の至る所で耳あてやら手袋やらが売ってるんですが
売店のものって高いですからね、行く人は持参しましょう^q^
食べ物や飲み物もめっちゃ売ってる+休憩所も結構あるんで
寒さが限界に達したら寄るのもありですね・x・
写真はTV塔出てすぐ見えるツリーと特設スケート会場



スケート会場すぎると、氷象広場でした・ω・



夜に行くとライトアップされてるんで綺麗です
そのかわりにくっそ寒い
でも今日は0度だったんで、予想してたよりは寒くはなかったかな^q^



毎年恒例のバンド発表会場
行きの18時半過ぎくらいに通った時は
デスボイス+ヘドバンで激しめの曲歌ってるバンドでした、写真のなんだけど寒そう
歌ってるから暖かいのかもしれないけど、手が真っ赤だった^q^
帰りの20時くらいに通った時は洋楽バンドだったな…
何時までやってるんだろうw






上はよくしらない雪像・q・
下は進撃の巨人です、アニメとか見たことないけd
進撃の巨人雪像も何分かごとにイベントがあって
動画とったけどまあそれは誰かのYoutubeでみてください^ω^



ちょっと休憩で食べたクレープ
お祭りのクレープと同じような味でお値段600円



続いてジンギスカンサンド(中華まん)
ザンギサンドと迷ってこっちに!
これはなかなか美味かったからオススメ
たしか300円くらい



auの大雪像
亀の人と桃パッカーンの人となんか最近金次郎っぽくなってる人




毎年恒例特設ジャンプ台ナイトセッション
スノボで一般応募した人が飛んでるのかな?たぶn
最初の枠が40~30歳で
ラストで小学5年生の子が飛んでた、スゴイ







数分おきとかで映像うつしだされてました・3・




毎年各会場にある大雪像
俺が通ってた専門学校がある11丁目会場は
ドラゴンボールでした・q・
大雪像ごとに色々イベントとかあるんで
見てみるのもアリ



~海外の人の作品~



12丁目会場くらいに海外の人が作った雪像会場があるんだけど
毎年クオリティ高いww
順位とかついてて、これが4位らしい



お次は3位
こまけえ…w



2位
俺的にはこれが一番好きかな・ω・



好きだから横からもとってきた^q^




そしてこれが1位!
綺麗だけどコワイ




なんかツイッターでも見た怖い蛙を発見したwww
題名は「蛙の復讐」
この食われてる人は一体蛙に何したんだ…w




とりあえず撮ってきたプロジェクトマッピング^q^
冒頭の説明部分ははいってないんですけどね!
マカオの広場っぽかったから、マカオの関係の大雪像カナ
最初からみたい人は別の動画さがせば即でてきます・3・



スノボナイトセッションラス枠・x・




北海道新幹線のプロジェクションマッピング

雪まつりきたことない人は是非1回いってみてくださいな!
案内はしないけど!

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<広告消しよう!(内容なし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
