気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タピオカ ヘイ ヘイ★
2011-10-11 Tue 10:39


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

わかる人にはわかるこのタイトルはお気にせず(´¬`*)

昨日はですね、朝早く起きて学校いったんですよ検定受けに
で、地下鉄のホームにいったらベンチでイケメンが寝てました
え、ここでwwwって思いながら地下鉄乗りました
そして乗り換えの駅着いた時に気づいたんです



検定今日じゃねえええええwww


10/15 10時~ でした(´・ω・`)
改札出て同じ電車乗ってた人通り過ぎるまでまってから
また改札入って帰りましたよ、えぇ^q^
行って帰って1時間くらいの距離
イケメンはまだ寝てました(´・ω・`)


あ、なんで今日朝からブログ更新してるかって?
月曜日の午前授業と勘違いしてたんだよバッカヤロウwww
二日続けてなんなんだ…w




ファミメンのパンケが前の記事でコメくれたんで
描いて欲しい格好でメモ送ってくれれば描くよーっていってみたところ…







いつものムチムチコスかと思ったら
わざわざ1日コスに着替えて上から目線してきました・q・
ってことで完成品!





こんなんでいいですかね(´・ω・`)
顔は俺の脳内パンケ!
ってか、どっちかっていうと





こっちのイメージのが俺のイメージ^q^
かわいいからね(´¬`*)
ってことでパンケ
好きな方お持ち帰りくださいませww

さてさて、昨日の後半デスはりんたんと二人で奥いってきますた
コロ残し骨全捨てSDは数匹残しのランサ1FD残し





カオス^q^
そして殆どのコロが開幕するっていうね





さすがのりんたんもキレタwww
あ、その前までの話はじゃじゃについて語りあってました・q・





そして最後の一体!w
わかないと思ってたら沸いたっていう奇跡的瞬かn(
この時点で41




そして終了数秒前に開幕
え?ナニコレイジメ?www
もう笑うしかなかったんだけどドウナノコレ





最近ちゃまと新マップいったりしてます
オイル持ってるガチガチホリで壁してもらってます
そしていきなりランド行って
オイル持ってない俺になすってきます^q^
ヤメテクダサイ





バカにしてくるしねーなんなんでしょうねー
またなすってくるしねー^q^
なんで結婚したんだr




その間に倒してアクセゲットしたけどねww
ざm…なんてこと言いませんよ(´¬`*)


こんな感じでおーわり
今日は新しい眼鏡とコンタクトとってきます(*´ω`*)

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<野良は最高 にゃんにゃんにゃん♪ | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.38:
そのイケメンきっと俺だわ
2011-10-11 Tue 14:22 | URL | jastin #-[ 内容変更]
no.39:
紳士>
まじか@@
お持ち帰りすればよかった!
2011-10-11 Tue 20:05 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.40:
わーいありがとう!
おもちかえらーーーーーー



ーーーーない!
2011-10-11 Tue 23:29 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.41:
パンケ>
持ち帰らないかいっノω`。
だが俺は知っている
ブログのプロフ画にしてくれていることを(*´ω`*)
2011-10-12 Wed 00:11 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
