気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アモヒーヤ・ω・
2011-11-01 Tue 00:47

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

毎日暇です(´・ω・`)


デスだけは毎日いってますが!




29日の前半に89Lv
31日の後半で31%
アンセロ+今イベントで経験値P手に入るから
一応順調です(`・ω・´)
さくっと90にして新レイドいきたいな(*´ω`*)
ってことでがんばる!
あ、90装備用意してないや^q^


昨日見た俺が歌い手様のニコ生より優先する恭ちゃんこと恭一郎sのニコ生を見て
アモヒーヤからのゲーム実況で腹筋崩壊したので
一回挫折した「しょぼんのアクション」っていうゲームをもっかいやりました(`・ω・´)
つヴぁにクリア報告しないといけないしなっ!!
生放送の内容が気になる人は
ここからGO
タイムシフト見れるなら29日の凸待ちのとこみるとおk
見ればこの記事のタイトルの意味がわかる・x・






^q^





全部で250回死にました^q^
一応3面までいったわけですけど!
進む気がしない(´・ω・`)
いつかクリアしてやる><





暇な方はこれでもみといてください・q・


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<運命の糸でキミを試すのAgain Again Again | §火力不足日記§ | P 名 言 っ て み ろ !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
