気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
運命の糸でキミを試すのAgain Again Again
2011-11-02 Wed 06:08
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


考え事してたら眠れなくて
結局起きだしてPCしてますノω`*
親に見つかると小言言われるので
寝起き装って挨拶いってきました(・ω・)
学校午後からなのに大丈夫か俺…

最近練習中の歌「エンヴィキャットウォーク」
どうやったら歌上手くなるんだろう…






今日…というか昨日の前半デス後
経験値ポーション集めるためにP遠征開かれるのを待ってたら
ファミメンのちゃまが開いてくれました(*´ω`*)
その時のパンケの1シーン





ぬっころすって言った瞬間くらいに
ぬっころされてた気がする!ww
その後かえるの歌歌い始めて
3回目の死を迎えてしまいry
付き合ってくれた4人ありがとう(*´ω`*)






今日の前半デスは8時過ぎくらいに行ったんだけども
珍しく人が多かった…!
ってことで
アンセロ+カップル+タロットの塔+ポーション使ってみた(`・ω・´)
メアタゲ忘れまくってサーセン・q・
んで後半はごたごたありつつ
色々言いたいことはお互いあるだろうけども…!
最終的にりんたん、ちゃま、ロックんと奥隔離デス
経験値が40%になりましたw
ロックんいつもソロしてくれてありがとう><
俺が90なったらまた火山狩り一緒にしようぜ(・∀・)



で、後半デス後
毎日前後半一緒にデスしてた相棒のりんたんがファミ抜けました、寂しい(´・ω・`)
90まであと20%もなかったみたいだったから
せめて90まであげてあげたかったぜ…
りんたんのLv上げるのも結構楽しみになってたからww
最後まで色々気にかけてくれて感謝しております!
りんたんとは嫌でも仲良くするつもりなのでこれからもよろしく^q^
ここまでこれたのも結構りんたんのおかげってのが多いので
90目指してこれからもLv上がった後もデス通おうと思いますw
隔離だけは無駄に出来るのでたとえソロでも安心(´¬`*)
飴があるうちにガーッとやってやるです、はい
最終目標は99ですけども・ω・
それは気長にやるとして…w
あとはちゃまとつヴぁを90にするのも目標(`・ω・´)
目標なかったらやってられませんこのゲームwww
やることないんですもの・x・
総領がこんなんじゃあかんねww
頑張ろう…!

とりあえずまずは…
ポーション集めしないとwww


ってことで

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | アモヒーヤ・ω・>>
この記事のコメント
no.48:( ゚д゚)ハッ!
昨日のポーションあげ忘れてる気がする・・・
2011-11-02 Wed 08:49 | URL | ぽぷこ #-[ 内容変更]
no.49:
ぽぷこ>
( ゚д゚)ハッ!
奪い忘れた気がする…!
2011-11-02 Wed 16:58 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.50:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-02 Wed 17:13 | | #[ 内容変更]
no.51:
ちゃま>
ここでねだるなwww
2011-11-03 Thu 00:29 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
