気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る
2011-11-05 Sat 16:25




もう少しいいいい!



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
今日は札幌で歌い手sのライブがあるらすぃ
恭ちゃんも総合MCとして出るらすぃ
いきてえええええ(´・ω・`)

今日は珍しくノスネタ!




とあるカボチャの超電磁砲…
じゃなくて
とあるカボチャ遠征に行った時のこと…
リダから衝撃的な告白が…!!





告白でもなんでもねえwww
こんなブログ見てくださってるなんて;ω;
照れると同時に感動いたしました///
ありがとうございます(*´ω`*)





もう、ちゃまったら//
はい、俺が↑のようなこといったらおえぇぇぇって感じですね・q・






実際はこういう会話ww




かわいい…のか…?
ちゃまはこういうのが趣味らしい
ちなみに俺はセロインさんgg
はい
ってことで、ここ数日は砂漠クエでレベリング





こんなの狩ったりとかね、某変態が反応しますよ・q・





なんか拡大してみt
生主の恭一郎にしか見えないっていうこの重症具合
どうすればいいんだ…!!
恭ちゃん道につヴぁも道連れにしました(*´ω`*)←





実は同一人ぶt…違うか
玖渚可愛いよ玖渚・q・





デスの全狩り!
なんか久々///
そしてなんか激しかった(・ω・)
そんなデスをするこのファミを体験してみたい方は
洩羅まで耳よろ←


ちょっと下ネタかもしれないもの入ります



















本人の名誉の為に名前消しました
消えてないとかいうのはきっと気のせいかバグです^q^




~今日のパンケ観察日記~





だがおこわる!





いつもノシって言ってから結構話し込むパンケさん
可愛いなぁ(*´ω`*)
その後紳士が火山連れてってくれて狩ってる途中…





※泣いてるパジャマが現れた!!Σ゜゜(ω ノ )ノ
二人ともレベリング手伝ってくれてありがとう!


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.58:
おい!
2011-11-05 Sat 17:48 | URL | ちゃま #-[ 内容変更]
no.59:
ちゃま>
なんだ!
2011-11-06 Sun 13:23 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.60:
おい!
2011-11-06 Sun 15:09 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.61:
パンケ>
だからなんだ!
2011-11-06 Sun 16:50 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
