気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-11-07 Mon 16:58

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


今日は10時半からなんかの試験受けてきました

で、その試験受ける為には本人確認証が必要らしく
先々週くらいに友達と先生に申し込みにいったわけです
そっから全くその件についての話しはなく
前日の夜に友達とメールでどうしようとかいってたのですが…
気にしないでいくことにして就寝
そして今朝、8時半に起きて
おー余裕!!とか思って風呂入ったりして
9時50分くらいに部屋戻って携帯見ると【着信1件 9:30】【メール2件 9:36】
まあ着信は先生だから無視して…←
メール見ると…

友『今日確認証届いたから学校にとりにきてから会場行ってだって><』

・・・゚д゚
家→学校 30分かかる
学校→会場20分はかかる+絶対迷う

間に合わないじゃーんノω`*
電話着てる時間に出てたとしても間に合わないじゃーんノω`*
当日に届くってどういうことだorz
もう一人の人も間に合わないってことで
結局友達に持ってきてもらいましたサーセン(´・ω・`)
会場着いたの10:30丁度ですサーセン

そういや会場行く途中に
おじいさんの隣走り抜けた瞬間
おじいさんが大声で演歌歌いだした@@
街中で・q・
酔ってたのかな朝っぱらから・x・




ボカロのニコカラコミュで曲探してたら見つけてはまってしまった・ω・;
GUMIとリンの胸の差が…@@




昨日懐かしのあの人が現れました
っ て こ と で




火山へGO(・∀・)
22Lvなのに連れまわしました・x・














あがるゆうううううう

ついに90!!!(・∀・)
前半色々ハプニングあって98%くらいで
後半はちゃまとデスって上がりますた(`・ω・´)
今まで協力してくれた人ありがとおおおお





90装備ぐへへ
でも今までの装備のがいいらしい・q・
ってことで、このあとすぐに90装備は倉庫入りしました…
全身伝90目指したいね^q^
ってことで、団長ある時は今まで通りお邪魔しようと思います(`・ω・´)
最近側によると拉致ってくれるリダに感謝(*´ω`*)




ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | 何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る>>
この記事のコメント
no.62:
90おめでとおおおおおお!
2011-11-07 Mon 21:36 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.63:
つヴぁ>
ありがとおおおおおお;ω;
2011-11-07 Mon 23:42 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.64:
90おめw
90になるまで一緒にがんばったのに、90になる瞬間には一緒にいなかった俺w
2011-11-09 Wed 08:19 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.65:
パンケ>
ありーw
それはちょっと残念(´・ω・`)
2011-11-09 Wed 21:21 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
