気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-11-14 Mon 17:10







……ん?
ハニーって呼ぶな^q^



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


ほぼ毎日行き続けてる団長…
鍵もたまってきてたので開けてみた(`・ω・´)






不思議からは
古代弓、良い弓サブ、古代剣サブ等々がでますた
古代ばっか・q・
友達から買った弓サブも古代になったし…
全身神秘以上までの道のりは長い


昨晩、パンケが酔って暴走しました
なっちゃんがピーーーって誤爆してって言ったのがきっかけかどうかは謎ですが




フォローしないのが正解だったらしい





誰かうそだといってあげて…!!
その後、パンケのパジャマが20じゃないってことで
何故かミラノのクローブ狩り・q・




だれかパパをなんとかして!!




どうしようもないパンケパパでした・ω・


ポッキーの日くらいの話し
俺がご飯放置してる時にカルクが顔を見せていたようだ





かわええwww
青で消してるのがなっちゃん、赤が俺のあだ名が入ってるので編集しました・q・
で、何故俺の食べ方をしっている…!!
かじってチョコを剥ぎ取ってから食べます(*´ω`*)





ハンバーグ正解www
最初TKGがわからなかったんだぜ…
T(たっぷり)K(かかった)G(ゴキry)
ゴキブリみたことないけど料理食べ物じゃないし
グロいなキット…
よくよく考えたら卵かけご飯ってことにきづいた・x・


グロ好きな人はニコ動で『赤いキッチン』って
ご飯前に検索してみるといいう☆
・A・




明日休みだし今日も飲むかなー←

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.66:
オレも飲むー!
2011-11-14 Mon 21:17 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.67:
つヴぁ>
一緒に飲もうか!
2011-11-15 Tue 00:20 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.68:
かんぱーーい!
2011-11-15 Tue 07:14 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.69:
パンケ>
かんぱい!w
2011-11-15 Tue 09:14 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
