気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ノスできないので…
2011-12-04 Sun 01:50
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

未だにゲームヤロウのサイトはいれない^q^
ってことで、前からやろうと思ってたゲームやってみた

ってことで、ユグドラシルってのを(`・ω・´)
職業はダンサーってのにしてみたら
女キャラ限定だったからそのままプレイ





なにこれキモイ




30Lvとは思えない貫禄
さヴぁーント
・q・




なにあれキモイ




とりあえず…
敵でけえよwww
集団で攻撃してくるしなんなの^q^





かっけえ・q・





そして騎乗ペットゲット
かわええかっこええ
下で潰れてんのが戦闘用のペット・q・





ちなみにカンガルー




グラサンかけてるまじかっけえ
名前は無料で何回でもつけれるから
とりあえずカンガ『るー』





街でよくわからないものを発見
綺麗だけどよくわからn





武器かっけえ





でっていう

(´・ω・`)
とりあえず40Lvまでいったわけだけd
一人だと暇すぎるん
まあノスいけるようになるまではこれで時間潰すとしよう…
繋がらなかったらもういっそのこと休止か引退で^q^


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ネトゲ | コメント:5 | トラックバック:0 
<<とりあえず! | §火力不足日記§ | ぐはー>>
この記事のコメント
no.72:
引退便乗するわノ
とりあえず・・・ぱんつ見せてください(^-^)
2011-12-04 Sun 02:24 | URL | jastin #-[ 内容変更]
no.73:
紳士>
ブルックかと思ったら紳士だった・q・
便乗らめええええ
2011-12-04 Sun 03:21 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.74:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-04 Sun 07:02 | | #[ 内容変更]
no.75:
どっちも引退ちゃダメーーーー

早くノスINできるといいね(´・ω・`)
それまで脱出ゲームでも・・・!
2011-12-04 Sun 12:30 | URL | つヴぁ #-[ 内容変更]
no.76:
つヴぁ>
INできたら4次クエやろうず!
脱出ゲーム3時間コースですね///
2011-12-04 Sun 14:23 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
