気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンク追加(*´ω`*)
2011-07-03 Sun 01:06
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


えと、*ミツバ*さんとさヴぁ…savanさん、
午後て…あいうっちょさんのブログを
リンクさせて頂きました(*´ω`*)♪
ミツバさんとは初めて話したけど緊張したああああ…
急にメモ送りつけちゃってすみません(´・ω・`)
前々からミツバさんのブログを見てたので
ついリンクのお願いを///
改めまして皆様ありでした!


さてさて、今日の夜ご飯は素麺だったんで
今回はgdgdなノスネタでいこうと思いますφ(。・ω・。 )

今日の…9時前くらい?
に開いた火レイド!
貢献足りない人多くて入ったのも遅かったんで
クリアできなかった(ノω`。)
最初20分前くらいにおれが一人で突っ込んでみたんだけど!
雑魚沸いたら壊滅に4~5分かかっちゃって(´・ω・`)
その後紳士と美代もきて3人で始めたのが15分きってたかなっ





でも最終的にここまで削ったんだぜ!
深刻な自分の火力不足ショボーン(´・ω・`)


その後ブスタ使った闇フェアかっけえええええってなって
紳士一押しの場所で記念撮影してきたwww




かっけぇ(*´ω`*)


ファミの経験値見たら99.60%で残り0.4%!!
ってことで
その時いたファミメン+猫さんでタングルいってきたε(*´・ω・)з゛




水玉が沸く音がうっせええええ
っていうタングルですた(`・ω・´)
そしてやっと




倉庫きたーーwwww
家長が自腹で倉庫買ってくれた(*´ω`*)アリガトウ

早速見にいってみると!!




だれだよwwwww
記録はしっかり残ってたけどよくやるよなぁwww

23時からは、くあkk…くわっく?とデス!
読み方がよくわからない自分に今更気づいた!
ホリ死んで出されちゃったから
wk二人で狩りしますた(`・ω・´)





カオスすぎてこれしか撮れなかった!w
メアも骨も空気読まなすぎてヒドイ(ノω・。 )
ホリの偉大さを再確認しましたwww
意外と二人でもいけたけどなっ


こんな感じの一日!
まとまってないけど(´・ω・`)
文章力鍛えたいと思った今回の更新でした!

それじゃあそろそろ寝るので






おやすみなさい(*´ω`*)←



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<【てきとーに】親子丼作ってみた【洩羅】 | §火力不足日記§ | 【テキトーに】豚汁を作ってみた【洩羅】>>
この記事のコメント
no.1:
クワックだよーw
ぺらのすけ泉きれててごめんねw

火レイド手伝えなくてもうしわけない!
会社さえ行かなくて良ければ!
貢献もなかったけどwww
2011-07-03 Sun 15:27 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.2:Re: タイトルなし
パンケ>
くわっくだったか!
楽しかったからいいよ(*´ω`*)

会社は仕方ない…><
次の時活躍してくれることを期待(`・ω・´)
2011-07-03 Sun 16:42 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.3:
どもどもーヽ(≧∀≦)ノ

ブログリンクありっしたw
そんな緊張されるほどの大層な人物じゃないので気楽に話しかけてくださいなwwwww

何気最初のバグの記事面白かったwwww

あ、料理も期待しております(^ω^)

ではではこれからよろしくっすーヽ(≧∀≦)ノ
2011-07-04 Mon 01:53 | URL | ミツバ #-[ 内容変更]
no.4:
ミツバさん>

コメども!
※料理はマネするとお腹壊します(*´ω`*)

こちらこそよろしくっす(`・ω・´)
2011-07-05 Tue 22:40 | URL | 洩羅 #ObeqkZb.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
