気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンク追加
2011-12-20 Tue 23:56




背後霊にもついに春がきた


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

さっきから書いてる途中でptpt止まったりするんだけど何なんだ(´・ω・`)


クリスマスプレゼントは何がいいかっていう全体が流れてたので
誰にあげるんだまさか女か、女なのか、こんにゃろおおおおおおおお
とは思ったかどうかはご想像に任せるとして
性別どっちか聞いてみようって耳してみたところ…





見られてたらすぃ
ってことは足跡機能で知っていたなんて言えないノω`
そんなこんなで初心者Gさんのブログをリンクさせていただきました!


話しはかわりまして昨日のこと

冬休みに入ったので毎日夜中までノスしてるので す が
ファミの人はまだ学校だったり仕事だったりバイトだったりで
人がいなひ(´・ω・`)
やることない(*`ω´*)
しょうがないので火山のデイクエを一人でやってみようかと思ったわけです
今日というか昨日のデイクエは卵と鎖、妖精狩りですた





痛くて泣いたぜ…
とりあえずペットアミュ1s半と餌50個くらいもってったんですが
餌の消費がやヴぁい(´・ω・`)
気づいたら忠誠度0とかね
もう背後霊じゃなくて地縛霊だよね
守護霊タスケテ





んでんで、やっと狩りクリア!
ここで卵集めに行けばいいところなんだろうけど
何故か巨人狩りに行く俺





うまいけどイタイ
鎖も一緒に来たときはもういっそのこと
マグマに飛び込もうかとおもったね、無理だけど^q^





これ何かと思ったら人だtt
5分くらい考えてたけど無駄すぎた・q・


巨人20体くらい倒して蜘蛛に浮気




楽すぎて泣いた
そして結局卵一個もでなかった;ω;






その後金策しに51LvのヲリのLv上げ!
金策関係あるのかって?




カケラが溜まります
売ります
ちょっとウマー
あとはリンゴ集めて経験値Pつくったりとかとか!
装備売ったりとか!
地道に溜めております
ただ一人ファミなんで寂しすぎて
1時間しかもたないのが欠点
ファミ探そうかなぁ(´・ω・`)

その後、動画サイトでぬら孫みて
つららに萌えて寝ました・x・

ってことで
βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | ぬっこぬこにしてやんよ(*`ω´*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
