気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
可愛い系からイケメンになりました
2011-12-30 Fri 20:51


えー・д・


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


お気づきだとは思いますが…
テンプレ&トップ画変更しました(`・ω・´)
イラストを描いてくれたのは前回と同じく
紳士ことjastin様です///
紳士の絵好きなので2枚目描いてくれて嬉しいっす(*´ω`*)
前回は可愛い感じだったけど今回はイケメンになtt
てか、テンプレとか殆どいじったことないから
色々とおかしい^q^
そこはご愛嬌ということで…w
素敵なイラスト有難う御座いました///

いつも通り雪遠征にいくと…





同じ髪色、同じキツネ耳、同じ服装の人を発見!
というか発見されt
隣にきてくれたので記念撮影///
そういやウェディングコス上下セットの永久あと2つあるな・q・





そんなこんなで15になりますた
13から14になるまで4回くらい
14から15になるまで7回
なにこの無駄に使ってしまった運^q^
張り切って38枚スクロ用意して15挑んですぐなってびっくりや…
残った32枚を使って魔のパジャマも強化したところ
11になりました///
またためないと…
剣のも13くらいにはしたい・q・


なんかノスのとあるヘンt…某人が
島にきてるらしき事いいだしたので
INついでにひっさびさにリブの島をレイアウトしてみた




メインの島
なんか秋っぽ^q^
冬の島に合う物がなかなかなくて
結果秋っぽくなった
そしてGLL入ってムシチョウにしようと思ってたのに
限定リヴ出たせいでムシチョウのネオベルミンがでなかtt
しょうがないのでラビネ嫌だったんでこれに・x・
可愛いからいいんだけどな、角生えたし
来年になったら角きえるけd
GLL継続しようか迷うところ





同じ垢のサブ島
ムグリ可愛いよムグリ
そのうちえんじ色にするんだ…!
生前のあいつのような立派な~にするために・q・
リヴからの付き合いの人はわかるはずwww
ってことで、薔薇とかあんま好きじゃないけど
合うのがなかったんで設置^q^
かっこよくしたいんだけどなぁ…w
冬限定リヴだから冬島にしたんだけども
なかなか難しい
後ろの塔が何故か気にいってr





3匹目
ピキはなんかこの色的にも春っぽいかなってことで
最近買った砂時計の島でてきとーに飾ってオワリ
バナナピールとかエビ飛ばしとこうかと思ったけど
なんか邪魔くさいからやめt
後でプカポン浮かせといた^q^

あと20万あれば大富豪ってことに気づいた
節約しよう・q・


βуё βуёφ(。・ω・。 )

スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あけおめ! | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.81:No title
やあ( *・ω・)ノ
無事実家に着きました!
ノースinしたいけど妹のPC略奪しないと出来そうにないので
しばらくin出来んかも(T-T)

俺の下手くそな絵で喜んでくれてありがとう!
次はツンデレキャラかなry
2011-12-30 Fri 22:45 | URL | jastin #-[ 内容変更]
no.82:Re: No title
紳士>
紳士いいいいいいい
紳士いないと寂しいぜ…(´・ω・`)
そのうちイタメするわ^q^

ヤンデレでも///←
2011-12-31 Sat 00:06 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.83:No title
バナナピールとプカポン(ヽ゚д)クレ
2011-12-31 Sat 13:40 | URL | 餓鬼 #-[ 内容変更]
no.84:Re: No title
ジュト>
だが断る!(・∀・)
2011-12-31 Sat 14:07 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
