気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たまには一人で
2012-01-08 Sun 01:33




モルコスVS俺+背後霊



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


ソロモルコスいってきた(・∀・)

ブスタ+剣アミュ+攻撃防御P
ペットアミュ2s
餌1s
シルロアン1s

完璧





詰みました。
むりぽ




気をとりなおしてwk
安定のフルボッコおわt





4分前でやっと半分^q^
5分の3くらいまで削ってオワッタ
ソロはまだまだはやかったようです
完璧とかいって高級がなかっt





年末か年始あたりに昔のミラノ村でメア倒してきました・q・
番犬なのかわからんけど3~4匹いたww





この前の討伐だかなんだかのイベント
無理すぎる^q^
ペット捕獲とかアイテム拾うのはいいが
なすらないでくれy





この前でたシェル
最近高級ばっかでてたけど
これを出す為に運がさがってたのか…
それならゆる…すわけないだr
92サブあるけど神秘だからなぁ
ドウシヨウ




ランドが賑やかになりました…
ドライアード信仰みたいになってる気がする・q・





暇すぎて紳士の影響で描きたくてたまらない症候群になったので
東方の橙描いてみた(途中)
顔のとこ十字いれて描いてみたりしたけど
あんまり役立てられなかtt
色はぬりません(´・ω・`)
ぬってくれる人募集←
これ描き終わったら愛しのあの子の絵を(*´ω`*)←
ゴホン


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | またダメだったよと一人猫を抱きかかえてた>>
この記事のコメント
no.85:No title
俺の橙がこんなところにいたとは///
俺も十字線引いてもあまり活用してないデス。
むしろ描かないry
愛しのあの子が楽しみだね(^o^)
実家にいたら絵描けないから早く帰りたい( ´△`)
2012-01-08 Sun 02:47 | URL | jastin #-[ 内容変更]
no.86:No title
紳士>
俺のスカーレット姉妹はいずこへ…←
十字試しに描いてみたら全く意味がなかった^q^
愛しのあの子はポラです///
半分嘘でs

はやくもどってこーい・x・
2012-01-09 Mon 20:38 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
