気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-01-09 Mon 21:35
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪


今日は成人式でした-ω-





久々の8時起き+空腹+水分不足+寝不足
+コンタクトするのに何故か緊張して
貧血でぶっ倒れました^q^
立眩みとかならよくあるんですが
焦点合わなくなる程の貧血は初めてで死ぬかとおもたwww
家だったんで床で横になってたら治ったけd

その後、飲むヨーグルトだけ飲んで
親に引きずられながら美容室いってきますた・q・
色々準備してー
大通で友達と待ち合わせして
成人式へGO
友達女なんで振袖でもきてくんのかと思ったんだが
会う前にこんなメールが届きまして
『6分のでいくね!マダムっていわないでね!』
こいつどんな格好でくんだよwwwwって思いましたね、はい
来た時本当にマダムでわろた

んで、会場ついたら
入り口辺りに人が群がってて邪魔だtt
中学の頃の同級生が金の袴でびっくりしt
そんなことはさておき
成人式の内容!

開会式→周りが騒いでて何も聞こえない
国家斉唱→誰も歌わない
お祝いの言葉だかなんだか→聞こえない、上半身裸の新成人が上から走ってくる、取り押さえられる
議員だかなんだか紹介→聞こえない
アトラクション(チアダンス)→見えない、なんかよくわからn
抽選会→gdgd、終わった途端帰る人続出
閉会式→もう半分程人いない

こんな感じで終了
あっけない^q^
そっから、成人式行けなかった友達一人追加して
プリとってカラオケいってきた(`・ω・´)
基本俺はボカロ曲歌うわけですが
吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」をなぜかリクエストされ
本気で歌いました^q^
全国採点で無駄に13位でした^q^
他はカゲロウデイズ、バビロン、骸骨楽団とリリア
スキキライを歌ってきました・x・
誰かカラオケいかないか・ω・
あ、カラオケ屋でロシアンルーレットたこ焼きしてきました
勝った人から食べるっていう感じで
俺は負けたので3番目にいただきました

俺「いっただっきまーす
……あああああ…あ…;ω;
これまずいよやばいよまじであああああ;ω;」

泣いた
まじ泣きwwww
友達が心配する程wwww
飲むのも口に含んでるのも痛いwwww
はずれたこ焼き動かすたびに
鼻と舌と喉に焼けるような激痛が…
出すのもあれなんで完食しましたけど!!
今日一番衝撃的だったかもしれん…





デキタ


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<かさぶたになった傷を引っ張りだしてまた掻き毟って | §火力不足日記§ | たまには一人で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
