気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-01-23 Mon 13:19




とある日、INした瞬間の会話・q・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ってことで普通の記事!
と思ったけどネタがry






今日のつヴぁとのシンクロ率がやばかったwww
きっと明日は反動で何も通じない気がすr




一昨日の段階でのファミ経験値がこれ
もう少しで200k!
ファミ内一番独走するのだけが楽しみでしt
それももう少しで終わり!
200k溜まったらファミ抜けるとここに宣言します・x・
結構前から抜けようか迷ってたのですが
一昨日決心したので抜けることにしました
ファミレベルも6の97%なので
自分の経験値200k溜め終えたら抜けようと思ってますw
一応、家長ともう一人の総領には一昨日宣言してあるのだが…
決心が鈍らないようにここでも宣言しといたww
ファミが嫌いで抜けるわけではないので
てか、むしろ大好きなのでry
本当は最後まで居座るつもりだったんですが
一部の事でイライラしながらゲームするのも馬鹿らしいんで^q^
あとは仲良い人が数人抜けたってのもあるわけで
とりあえずこっちで言っちゃいますが
本当にお世話になりましたw
心残りはつヴぁを90、パンケを93にするのを見届けられなかったことかなノω`
あとはぽぷことパンケ自信に任せたww
二人いれば大体のことは出来るだろうし
つヴぁとよーさんいるから大丈夫だろ、余裕で-ω-`

ってことで学校行ってこよう

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:3 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | 前記事のコメ参照!>>
この記事のコメント
no.95:No title
ばーかばーか( ・´з・`)

あーほあーーほ( ・´з・`)

大好きなんだからねええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
2012-01-23 Mon 23:43 | URL | ぽぷこ #-[ 内容変更]
no.96:
wwwwwwww
俺も大好きだああああああげほごほ
2012-01-24 Tue 00:40 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.315:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-28 Mon 00:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
