気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
卒業シマシタ
2012-03-06 Tue 23:38

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

無事に専門学校卒業しました・ω・

追記は昨日の事を省きつつgdgd長々と

昨日卒業式だったんですが…
とりあえず学園内の学校が4校くらいあって
学校ごとに式するんですが
卒業証書授与はその学校内の学科ごとの代表者がもらうわけですよ
今回の式の参加学科はペットビジネス、ブライダル、製菓、観光、医療学科があって
何故かペットだけ54人もいるから3クラスにわけて授与・q・
その時の俺のクラスの代表は男子だったんですが
髪型が凄かったwww
こんな感じ↓




マウス描きだからアレですが
式中に皆爆笑してました・x・
わざわざスプレーで型つかってやってもらったそうな…
トリマークラス代表だから肉きゅう
服装は勿論スーツ
左側はよくわからnwww
クルクルふわふわしてたのはわかった
エクステなんだろうかww
授与中に理事長に「素敵ですね」って言われてて余計わろたww
他は歩くたびに首がカクカク動く首が据わってない人とか色々いました
卒業式中みんな笑いすぎ
専門学校おもしろ^q^

で、その理事長
噛みまくってやヴぁかった
なんかの時に生徒って言おうとして
「せ、せ、せ、せっ…すみません・∀・;」
あのバーコードだめだなとかクラスの女子に言われててかわいそうだった・q・
こんな感じの卒業式でした
副校長(♂)は終始黙って暇そうに座ってました
女の方は働いてたのにどうしたの…

その後ペット学科は謝恩会ですすきのへ(・∀・)
迷子になってたどり着けなかったとか口が裂けても言えない

6時から9時過ぎくらいまで店の2階貸切って宴会騒ぎでした
副校長(♂)がいたことに全く気づきませんでした
とりあえず昨日は具合悪くなるまで飲んだ
俺がカシオレピッチャーないねっていおうとして
カシオレチャッピーないねっていってしまって
酔っ払った先生が俺の為にピッチャー頼んで
「ほら!洩羅のチャッピーだよ!飲みな!」
ジョッキにつごうとしたら
「だめだよ!このまま飲まなきゃー!」
そのまま飲みました^q^
あれでジョッキ5杯分くらいあったんですが^q^
その前にカシオレ7杯、ジャック・ダニエル1杯、レッドレモン1杯飲んでたのに
あれはナイ
先生も生徒も一気とかして盛り上がり半端なかったww
男の先生が懸垂しだすし男子とキス寸止め写真とりだすし…


その後、酔っ払いトリマー集団+先生3人で2次会のカラオケ
22時くらいから翌日6時まで歌い続けてました
なんか音量最大になってたから音漏れ酷かったと思うwww
途中そんな中でも寝てる人いたけどww
で、今朝の7時に帰宅!
とある人におはようメールしといて
即寝るっていう・q・
起きたのは14時でした
ここまで飲んで騒ぐこと滅多にないから
楽しかったwww
そしてこれから映画見にいってきます(`・ω・´)

あ、なんかバトンあったからやってみた・x・
βуё βуёφ(。・ω・。 )

ノーステイルプレイヤーに30の質問バトン

Q1 まず、あなたのお名前は? また、何て呼ばれていますか?
A1 洩羅 /せつらん
Q2 職業は何ですか?
A2 弓
Q3 その職業を選んだ理由をずばり…!
A3 ♂の課金の髪型が好きだったんd…
Q4 あなたにとって一番のペットは?
A4 風邪トリ、将軍トリ、サムライトリ
Q5 そのペットについて紹介、自慢…なんでもどうぞ。
A5 見てて癒されるよね、風邪トリ全キャラでもってるお^q^
Q6 ファミりーには所属していますか? していたら名前は?
A6 LienEternel 読み方は…リヤンエテルネル…なのか…?
Q7 ファミリーの家長、総領、執事に物申す! …それぞれに何かどうぞ!
A7 ド変態すぎてついていけません。あ、総領俺だった
Q8 ついでに、ファミリーメンバーにも何かありましたらどうぞ。
A8 個性的で大好きです
Q9 あなたが最初にフレンドリ登録した友達とはどこで知り合った?
A9 最初に登録した人を覚えていない場合は?ww
Q10 その友達とのエピソードをどうぞ!
A10 きっと毎日夜中まで変態トークしてたんだと思います
Q11 ちなみに、一番最近フレンドリ登録したのは誰? どうゆう経緯でしましたか?
A11 セリさんかな?w団長初心者の時行ってた遠征のリダで、ブログみっけてコメしてどーのこーの
Q12 一番お気に入りの時空は?
A12 時空はー…73時空かな?
Q13 一番お気に入りの狩場は?
A13 タヌキを黙々と休憩無しで狩り続けるのが
Q14 一番お気に入りの遠征は?
A14 団長かな!いや、スノーマスターかn
Q15 時空、狩場、遠征……上3つのお気に入りの場所を語ってみてください!
A15 ない!
Q16 ちなみに、お勧めの場所は? その理由は?(和める、きれい、稼げる…何でも良し)
A16 旧ミラノ右下の木の下
Q17 そういえば聞き忘れていました。あなたのノーステイルプレイ暦は何ヶ月?
A17 忘れた・q・3?4年?
Q18 終わりが近づいてきましたね。好きな装備やコスチュームなんかありますか?
A18 黒獅子、着物、ラグドール、のら犬
Q19 その装備の何が好き?
A19 着物萌え動物萌えって感じでしょうか
Q20 好きなスペシャリストは何?
A20 アサ、青魔、ブレ
Q21 自分の持っているスペシャリストについて1つ1つ語ってみてください。
A21 レイ→なんか結構使ってる気がする アサ→シャドウ使う時くらいしか… wk→無駄に4枚目とり中 デスト→空気 パジャマ・海賊→デストより使ってる ココ→デスの奥まで移動するのにたまにつかってr
Q22 ちなみに好きなスキルなんてあります?(自分とは別の職業、スペシャリストでも可)
A22 ブリザード、ランス、スクリューボルト、ヘッドショット、ヒール、ラッキーワイドショット、コンセントレーション
Q23 あなたが好きなNPCは? そのNPCのどこが好きになりました?
A23 セロインさん!一途なとこがカワイイ
Q24 ここのBGMが好き! …っていうのあります?
A24 BGM消してるので…どんなのか忘れた(´・ω・`)
Q25 今までで一番の思い出って何でしょう?
A25 うーん…メドレー遠征とかファミチャかな?
Q26 では、最近で嬉しかったことは?
A26 つヴぁが90になったことかな!
Q27 その嬉しさは、抵抗何合成に成功したくらい嬉しいですか?
A27 6合成2つできたくらい・q・
Q28 最後まであとすこしです、がんばって! このバトンにコメントや今の心境をどうぞ。
A28 ねむい…
Q29 運営に物申す! …ここを改善してほしい、こんなのを実装してほしい…いろいろどうぞ!
A29 ありすぎて困る^q^
Q30 お疲れ様でした。とうとう最後です! では、あなたにとってノーステイルとは!
A30 交流の場かな・q・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | ねむひ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
