気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-03-10 Sat 03:51




とある日の卒スラ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

画像編集がめんどうすぎてry




この前、いきなりマウスがあらわれて
定位置近くにポータルつくっていきました・q・
入るとなんと旧ミラノ村!!!
さっそく元定位置いったりなんだりしました(*´ω`*)
で、マウスがペットだけで戦闘させたいと言って
色々な敵を出してくれたんで す が




最後に団長のおっちゃん出してくれました^q^
むりだろwwww
マウスの攻撃は素でダメうpの時10k越えてたけど…
その後、本体総動員でおじさん討伐しましたとさ




ファミメンが人参ひらくっていうので
つヴぁ、ぽぷこ、うさ、俺の4人+ぽぷこサブで
人参いってきました(`・ω・´)
ネッコいたいよねネッコ




無理心中よくない!!
その後のマンドラは一人でおいしくいただきました
HP6しか残らなかった^q^




ボスは楽勝すぎて90こえーと思いました




さて、つヴぁの卒スラ!
予想通りカオスでしt
んで、1回目失敗!



2回目成功!




ん?・ω・
卒スラ…(´・ω・`)
留年おめでとう!!!



その後無事突発であがったようです
部屋違って残念(´・ω・`)


あ、寝る時間が自由になりました
でも特にすることないんだな…

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<酔っ払いパンケvs夜中テンション洩羅 | §火力不足日記§ | 卒業シマシタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
