気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
酔っ払いパンケvs夜中テンション洩羅
2012-03-11 Sun 04:27


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近、mixiでも活動し始めた洩羅です
学校のクラスメイト皆いるから
絡みたくてついノω`


さてさて…この前
つヴぁに「赤魔かいて!♀の!」って言われて
何に使うか聞いてなかったので卒業しおわってから
のんびり金曜日の夜中に描き始めたら
今回のさヴぁえめラジオ関連だったらしい^q^
ラジオ見て気づいたよつヴぁさん…
知ってたらもうちょっと早く描いたかもしれないのに!
あくまで「かも」ですが!
ってことで、赤魔は完成したらつヴぁに押し付けます、ホワイトデーのプレゼントです



今のとここんな感じ
あとは胸付近描いてテキトーに色塗っておわりかな!多分!

と、ついでにさヴぁえめラジオの宣伝!
↓のニコニコ動画コミュニティーでさヴぁことsavanとエメラダが
毎週土曜日夜10時半からノースやってる人をゲストに招いて
ニコ生ラジオをやっています(・∀・)
猫っ子集まれー♥
興味あるかたは是非ドウゾ
コミュの配信者に俺の名前あるけど
未だに配信したことないです^q^
ラジオ名出しちゃったついでの宣伝デシタ




風邪とりいいいいいいい
かわええええええええ
寝れないのが残念だけどかわえええええええ
ってこと、トリスクかいました^q^
第4回さヴぁえめラジオで
ペンネーム風邪トリ大好きっ子って人に
共感するぐらい風邪トリ大好きなんです(*´ω`*)
そんな中、酔っ払ったパンケが帰ってきたので
ペットと同化してみた





( ・´ω・`)
最初水トリにもなったんだけどさ…
足速い水トリはなんかちょっと
可愛さ半減って感じだったwww
いや、足の遅さまで再現されたら
たまったもんじゃないんだけどな^q^
この後はネタがないのでパンケと俺の会話を
半ノーカットでお楽しみください
俺の呼び名が限りなく本名に近かったりするので
いつも結構消してますがお気にせず・q・
身内はいいけどブログで晒すのはあれなんでww









記念に隠し撮り!
何の記念かはわからn
中身はいなかった(´・ω・`)



















こんな感じのテンションでした
夜中と酔っ払いこえぇ…
その後、ごごてーが目覚めて
目足くれて話しかけてくれました



可愛いやつめ!

手抜きサーセン

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ドライアイな今日この頃 | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.113:
おいwwww
酔っぱらいを晒すなぼけえ~~~~
2012-03-11 Sun 15:02 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.114:Re: タイトルなし
>パンケ
あれ、誤字訂正したからいいのかと^q^
面白いから人気でるよパンケ!タブン
2012-03-11 Sun 16:09 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
no.162:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 Tue 13:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
