気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンク追加φ(。・ω・。 )
2011-07-16 Sat 14:22
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

ノースでいつも通り定位置でのんびりしていたら
なんとほろさんから耳打ちが…!
と、いうわけで!ブログリンクさせていただきました(*´ω`*)
よろしくおねがいします♪
あ、暇だからブログのバナー作ってみたんすよ!




デカスギタ
しゃーないからペイントで画像縮小(´・ω・`)



文字みづれえええええええ
透過処理してねええええええ
透過処理したらサイドバーに飾っときますwwww
バナー使ってくださるという方がもしいれば
お使いください(`・ω・´)
この前の取引イベ!
なっかなか取引できなくて大変でしたよね(´・ω・`)






キタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!
いらない帽子とたまご押し付けてみました!!
よし交換だああああああ
って思ってボタン押したら
空きが無くてキャンセルになりました(ノω`。)
その後も粘って交換したけども!!

2日間の報酬は
クリソリベル(?)×1
黄水晶×2
青水晶×2
香水×50

(*´ω`*)♪
イベ終わってからあむから香水ぼったk…いただいて
88装備までの準備!
これで安心してLvあげに励める(・∀・)





昨日の深夜に開いた水いってきました…!
美代が途中で出されちゃったけど無事成功!
気になる報酬はというと





誰一人として高等級がでませんでした…w
水で高等級が出る気がしない(´・ω・`)






デスでの謎な会話を載せて今日は終了!


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | ハッ…!>>
この記事のコメント
no.16:
リンク追加ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

これからよろしくお願いいたします!!!!!!!
2011-07-16 Sat 22:10 | URL | ほろ #-[ 内容変更]
no.17:
こちらこそブログでもノスでもよろしくです!!!
2011-07-17 Sun 00:51 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.18:
いとこの俺の方がイケメンだな!
2011-07-17 Sun 11:27 | URL | pankeの ケビン #-[ 内容変更]
no.19:
パンケビ>
えっ
いとこなんていないはずだ…!
2011-07-17 Sun 14:40 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
