気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-03-14 Wed 04:38

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

連日夜更かしはさすがにつらいですね(´・ω・`)





一日中地下室ツアー中
好きすぎてツライ
ビートまりおsとかなんかハマル
とりあえず和楽器いいよなぁ(*´ω`*)




最近夜中にばっか開くんだけど^q^
ぽぷこと俺しか起きてなかったんで
さくっといってきました(・∀・)
報酬は高級^ω^
二人いれば闇と火クリアできるけど
他がなぁ…
とりあえず夜中に開くなしwww
いや、開かないよかましなのか…?


さて、つヴぁが90なったってことで
ここ二日間、後半デスの時間にデイリークエやってました(`・ω・´)
卵クエひっさびさにやったけど
出ないねホント



オラオラ系とかなんか色々やったけど
全部趣味じゃなかったらすぃ
ってことで、つヴぁに頼んでみたんだ…



可愛いから許す!!




颯爽と現れてバフしてくれる摂夜さん
可愛いけどそこは許さん


さっき%見にFCいったらアッシュに見つかった




尻尾じゃなかったのかああああ
残念だよ凄く
よくわからんけど残念だ


βуё βуёφ(。・ω・。 )


スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<プロフ画を | §火力不足日記§ | ドライアイな今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
