気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぽっぷっこ
2012-03-18 Sun 03:21

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

暇すぎてつい





我がファミの家長であるぽぷこを描いてみた
輪郭なんかワサワサしてるけどwww
ほぼ一発描きで20分くらいで完成!
貰ってくれると嬉しいな家長///
暇だとつい知り合い描いてしまうっていう^q^
あとファミメンは紳士、つヴぁ、なっちゃん、うしゃぼん…
くらいかなぁ描くモデルは・q・
つヴぁのツンツン髪むずかしそう…




だって可愛いんだもn
ゴメンナサイ
某ノスラジオのゲスト様からいただきました^q^
不適切な表現が含まれている為、一部隠しました。微妙に。




ふてきせtry
返答は「@@」でした、萌えるわ
ごめん、変態すぎたわ


βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:4 | トラックバック:0 
<<鳥類なあの人 | §火力不足日記§ | プロフ画を>>
この記事のコメント
no.115:キャァ♪(*ノ∀ノ)
かわえぇええ
私、かわえぇぇぇ
・・・シツレイイタシマシタ
家宝にする!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2012-03-18 Sun 08:17 | URL | ぽっぷっこ #-[ 内容変更]
no.116:Re: キャァ♪(*ノ∀ノ)
ぽっぷっこ>
カワイイネー
家宝ってwww
貰っていただき嬉しゅう御座います///
2012-03-19 Mon 01:00 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
no.289:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-10 Fri 01:32 | | #[ 内容変更]
no.299:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-06 Thu 06:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
