気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-03-21 Wed 04:59
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

今日ははやく寝ようと思ってたんだ!
思ってたら見たいニコ生が始まって
よし寝ようと思ったら
FCで天使開いてて悪魔90%っていう情報がね…

なんで夜中に開くかなーーー
とか思いながらFC行って天使閉じるまで
花採取しつつ対人して
悪魔開いて中確認してみると闇っていう
水は論外として火とか光だったら諦めつくけど闇っていう
一応INしてる人確認






当然の如く露店放置キャラしかINしてない
さすがに3時過ぎに呼び出すわけにもいかず




初ソロレイド^q^
報酬ウマーしてきました
箱は優れでしたチクショウメ
中入ってから気づいたんだけども
ペットアミュが1つしかなかったっていう…
突発で豚とミニジャック死にすぎだろおい…
復活設定にしてるのが悪いんですがねww
高級10本くらい使ったけど
殆ど背後霊(カボチャトリ)の為の高級でした、もったいねええええ
いやでも背後霊いないとクリア出来なかっただろうし
まあいいか…



復活石買おうと思い露店へ

神秘92弓発見、悩んだ挙句購入

肝心の復活石買うの忘れてwk死んだまま

3枚目だしまだいいかな。。。と自分に言い聞かせて節約生活開始←今ココ

あ、神秘弓買っちゃいました///
とりあえず+3までして
消滅怖いしシェルないから放置中・x・
これで93なったら全身神秘や
魔と剣に浮気中だから
いつになるかわからないけど…w




とりあえずこれBGMしたおかげで
テンション保てた
歌もいいけどこういうのも大好きだあああ
見つけて夜中に「うおおおおかっけえええ」とか叫んだら
親に怒鳴られた^q^
アタリマエカ




とある日のさんまさんとの会話
なんでシリアス劇になったのか謎www
十分シリアスだと思うんだけども!!


明日仕事なのにry
サバ生産は夜でいいや…

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<おはようございまs | §火力不足日記§ | 鳥類なあの人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
