気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-03-24 Sat 06:52
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

学校卒業して余計夜型になってしまった…
というかもう朝^q^
朝になると焦点合わなくなるんだけどどういうこと!





暇つぶし+金策で始めた砂漠クエが
さっき全て終わりました( ・`ω・´)
てか、このSSに写ってる奴
浄化されてるらしいけど絶対溺れてるだr
前あったクエの線香のたて方とか色々どうにかならんかったのか…w

クエ終盤の方にとって育て始めたレイは
最後の報酬で丁度28Lvに(*´ω`*)
ポイントは振らないでそのままにしてあります
何に振ろうww
魔の砂漠クエ残ってるけど…
さすがにもう一人でやる気にはなりません-ω-
特に俺の弱小魔ではムリデス




救急車まだかあああ




は、はめられt…(´・ω・`)
見事成功しやがって…!




また夜中に開きましたよ闇れいど
開いたら起こして言われてたんで
パンケ叩き起こして行って来ました・x・
家長は船乗ってる間に寝落ちしたとみられる(´・ω・`)
起こそうとしても起きないらしいので
うしゃぼん・パンケ・俺でいってきますた
箱は古代!
悪い意味で素晴らしいゴミでした、あそこまで素晴らしいのは
滅多にみないわってくらいがっかりしたwww
パンケも古代で同じ感じだったっていう…w
うしゃぼんの結構使える真珠が一番の当たりだったな(´・ω・`)



あ、神秘弓+6まで強化しました(・∀・)
6にするのに2回固定しやがりました
前から思ってたんだけども
保護スク高いのに固定無効してくれないのどうかとおもうぞ…
その後6なってさっきまた強化してみたら
固定しました、くそぅ;ω;
失敗よりひでえよ固定…
オヤスミナサイ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<また夜中かよおおお | §火力不足日記§ | おはようございまs>>
この記事のコメント
no.117:(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
船の揺れが・・・気持よかったんだ・・・
ファミ経験値を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2012-03-24 Sat 10:40 | URL | ぽぷこ #-[ 内容変更]
ぽぷこ>
おはようwww
てっきり船から落ちたのかと…
ファミ経験値もう少しで60%!
2012-03-24 Sat 14:21 | URL | 洩羅 #P8SoMz8Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
