気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またry
2012-03-26 Mon 04:19

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

なんかゲームしつつ寝かけてたら
3時前くらいに闇@50ってメールがきまして
それはあれか、闇ソロやれってのかくそぉ…
ノス放置したまま横になってたから
すぐいけるけど!
家長キャラINしてたけどきっと寝落ちしてるだろうし
目もさめたので行って来ました

ノス画面開くと美代から耳きてました
情報ありがとおおおおお(*´ω`*)




今回はペットアミュ40個あったんで余裕
と思ってたけども
なんかチャットしてたら3回死んでしまったww
メッセでチャットしながらは
不器用な俺には無理でした
貢献も入った時5kしかなかったっていう^q^




無事5分前にクリア!
20分前から始めたから15分もかかったのか…
箱は高級でした、ちょっと外いって叫んでくる

で、レイド中の会話
普段この人が相手の時はスルーしたりシカトしたりしてるわけだが
ゲームの話だったので長話してしまtt…




逆転裁判( ・`ω・´)




みっちゃんとなるほど君好きだけど
BL興味ないです…
誤解がないよう言っておきますが、否定はしない!
そっからナツミの話になり




あやめの可愛さは異常でs
狩魔冥とか真宵とかマコもすきだけd
ゴホン
一番下の発言はこの人相手にはいつもの事なのでお気にせず




まるほどーってゴドー検事かy
コーヒー飲む音とBGMが好きだった、マニアックすぎる…
まあ、しむこはとりあえずry

誰か逆転裁判好きいないかな(´・ω・`)
イトノコ刑事好きいないかな(´・ω・`)

あ、寝ます
6時起きとかしらないヨ

βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | また夜中かよおおお>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
