気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-04-13 Fri 20:54
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

やっと暖かくなってきた今日この頃

更新さぼりまくってるなーとふと思った・q・
基本夜は暇なんですけどね
昔のアニメ見るのにはまってしまってwww
今は某緒方様好きさんのブログ見て
CCS見たくなったんで1話から見直してます^ω^
あとはポケモンの『ルギア爆誕』借りて見たりとか…
そんな日々を送っております・x・

とりあえずうさぎコス!!
欲しくてたまらなかったんでスロット回してみました
とりあえず10回ww
木馬は出るなと祈ってました



5回目くらいで出てシマタ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1等当たったのは嬉しいけども木馬は…
怖いから苦手なんでs
なんか独特の雰囲気が…てか木馬が…
のってる人も…
とりあえず取引とか出来ないので猫羅で使用中(´・ω・`)
その次にブリキ出て…




!!!!
7回目で念願の箒きたああああああ
きんとうん持ってたけど
♂雲はあまり好きじゃないので剣に移して
弓で箒使うことにしました(*´ω`*)
いや、本当は魔のがいいかと思ったんだけど
虎買っちゃったし玉買うのもったいないしで
弓で使うことに…!
いやー、スロットしてよかった


本来の目的である2等には掠りもしませんでした^q^
人生そんなもんだ…






この前の光レイドが開いた時の戦跡
綺麗に23…
そして平和なFC…(´・ω・`)
ファミメンとMOB狩りして10kためましたノω`;
稼げる光だったのに申し訳ない(´・ω・`)
手伝ってくれた人ありがてう!




道端で見たセラフィムを隠し撮り!
子エンゼルのが可愛い気がする・ω・
でも抵抗が意外と高かったなぁ
状態異常は強い酸と気絶かなんかで
防御時50%確立で60%ダメ減少
進化するきがまずしない(´・ω・`)
クイーンの攻撃当たらない場所と
キングが降ってくる場所が大体予測できるから
遠征自体は楽なんだけど…行く気力がry
友達とかのだったら即入るっていう謎の行動しだすけど・x・
エンゼル3匹孵化させちゃったし
一匹くらいは進化頑張ろう(`・ω・´)


~パンケコーナー~

残りのネタがパンケしかなかtt




具合悪くてもノスくるパンケさんにびっくり





たまごボーロうまくね?・x・
自分で買う勇気は極稀にしかでないけど^ω^
というか、具合悪いパンケさんは何故かテンション高かった気がすr




パンケと話す時は
豚鼻いっぱいつかってあげてください


βуё βуёφ(。・ω・。 )




スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:2 | トラックバック:0 
<<リンク追加 | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.121:
勝手にコーナー作るなwwww
二人だけの秘密なのに///
2012-04-14 Sat 13:25 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.122:
>パンケ
だってパンケなんですもの///
2012-04-15 Sun 00:27 | URL | 洩羅 #ur8xLoP.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
