気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2012-04-15 Sun 04:14

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

酒のみすぎて肩痛いんだけどなんなのwww
酔う前に痛くなって休憩するから
あんまり酔えないんだよなぁ(´・ω・`)


と、そんなことはどうでもいいので
さっさと追記かきまs




進化する気しねえとか言った次の日に
進化しました^q^
いやでも、こっから先はムリ
とりあえずメロンがない
露店で買うほどでもないし
地道にチマチマやっていきます・ω・




買 っ て し ま っ た
帽子だけ!!
10mきってたからつい…
服は高くて…ケチな俺には手が出せない^q^
魔にあげようかと思ったんだけど
♂魔が90なるまで活動あんまりしないし
剣だけコスあまりなかったんで剣に!
かわええ///
って萌えてたら玖渚きたから
チャイナ着てお揃いにしたんだけど
SSとれてなかったオワt
そしてこの剣士
最近80Lvになったばっかりなのですが
移管前に作ったのに70台だったっていう…
団長いけるLvになったはいいけど
ヲリするにはまだまだというか
一発で死ぬんじゃないかって程弱い^ω^
紅葉のネズミ1匹に殺される奴ですから…(bsk時
装備も剣以外酷いし…w
魔と弓のメイン、サブ武器は一応自分で85作ったんで
剣も作ろうかと思ってるんだ け ど も
やる気がでません、ドウシヨウ
フェアも上げなきゃいけんけど2PCまだ出来ないしww
剣はもう少し隠居かな(´・ω・`)
結婚相手でも募集しようか^ω^
ゴメンナサイ、冗談デス




素面なのに酔っ払いっぽいいつものリヤンファミチャ
とりあえずちゃま逃げて・x・


~私信的な何か~
今日は光レイド前から終わるくらいまで色々ファミ内でありましたが
とりあえず俺は当人達に任せる方向で!
緩い総領で申し訳ない・q・
戻るのであれば快く迎えるし
皆気にしてないと思うから
戻っておいでw

ってことで

βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | §火力不足日記§ | リンク追加>>
この記事のコメント
no.123:
ちゅーちゅーたこかいな!
2012-04-16 Mon 07:41 | URL | panke #-[ 内容変更]
no.124:Re: タイトルなし
>パンケ
パンケはたこかいな!
2012-04-16 Mon 23:38 | URL | 洩羅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
