気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
~リヤンの日常1~
2012-04-17 Tue 00:03
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

引退やら休止やらで過疎くなってきた今日この頃
夜9時すぎくらいに人が集まりだすリヤンファミで
ほぼ毎日いる人との最近の会話でも載せていきます・x・

と思ってたらどんどん変な会話が増えて
SS撮るのと編集大変だtt
とりあえず今日はいっぱいあるうちの一つを!




~露店編~

ある日パンケがうさぎ♀コスと♂コスを交換しようと
露店で募集してた時の事
途中途中名前出てたりしますが
消して欲しい方いたら連絡お願いします(`・ω・´)





パンケが露店で男を求めだしたらしい…!
証拠はコレダ





がちほm疑惑浮上
名誉を取り戻すべく男の部分をかえるパンケ!








パンケ見るとついいじりたくなるよね!ね!



( ・`ω・´)
パンケの露店名はあまりカワラズ






※パンケの発言は見てはいけません




そしてやっとパンケにメモが…!!



つヴぁからきたラシイ
そしてそして!



10Gでも売れないパンケ
パンケが欲しいなんてどこのイケメンかとおもったら




やっぱりつヴぁだtt
そしてつヴぁも露店開始!







つヴぁの露店名をよーーくみると
求)penkeになってるのがわかるだろうか
リヤンの悪ノリはとどまることをシリマセン






だれがぼけさせるかああああ
ってくらいボケしかいないこのファミ






とりあえずwktkさせたくて




って送ってみた・x・
で、このあとつヴぁが落ちて…




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日の記事で何がわかったかっていうと
パンケはガチホモです』ってことかな( ・`ω・´)



今日のところはこれで
βуё βуёφ(。・ω・。 )
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<~リヤンの日常2~ | §火力不足日記§ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
