気の向くままに更新していきます。相互リンクしてくれる方大歓迎(。・ω・。 )
http://cecret.blog118.fc2.com/

マイリス

ついったー

Link

Category Bar Graph

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
~リヤンの日常2~
2012-04-19 Thu 14:38




きっとガチホmネタじゃない…はず…


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

前回に引き続きファミチャネタ・ω・
さっきまで暇でPCのマウスカーソル変更してて
つい出来心でブログのもかえてしまった・q・
ちゃんと反映されてるかはわからんけd


~ウサコス編~

何かもう…色々話しすぎてなんの話かわからない会話




誤魔化しはじめるパンケ…!






そろそろパンケがいじけそうだから
いじるの控えよう・q・




そんな感じの家長・総領の会話をもう少し!






パンパカパーン
んで、なんかパンケが見せたい物があるらしく
俺とぽぷこを定位置に呼びまくってたんだが…



ラウルとお幸せにいいいい
がちほmネタないと思ってたら
地味にあったっていう




団長遠征いってた俺をわざわざ
デザートイーグルシティまで迎えにきたwww
そこは気にせず帰りました




前回の露店で募集してたうさぎ♂コスを見せたかったらしい・ω・
よほど嬉しかったのかミラノを走り回るパンケさn



村に見せ付けにいきました・x・
そして外見が可愛いどうのこうのっていう話しになり…



ぽぷこはマスク外せばおk!
パンケはまずウサミミじゃない!







紳士…?

そしてそして
剣士が剣外して腕上に上げるとOKみたいになるよねーって話で
弓はナルシっていったら



ごめん…(´・ω・`)

その後つヴぁがINして俺のキャラとつヴぁのキャラの
名前がややこしいって話になって…!
こっから先は次回・ω・


βуё βуёφ(。・ω・。 )
スポンサーサイト
別窓 | ノース | コメント:0 | トラックバック:0 
<<リンク追加! | §火力不足日記§ | ~リヤンの日常1~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| §火力不足日記§ |
